fc2ブログ

大森山

 2011-02-02
 雪の話題は全国版のニュースで報道されているので、自分が住んでいる辺りの状況はそれより2割引きぐらいで。。
 
 冬の間はどうしてもネタ切れになるので、秋のうちにネタ用に撮っておいた秋田市の大森山の頂上。
 HDDから探し出した画像の日付は10月18日(月)。月曜日に仕事を休んで、なぜ秋田市に行ったのか? こんなに天気がいいのに、なぜバイクでないのか?? どうしても思い出せなくて手帳(日記)を見たら、仕事が月曜休みの娘に用があって出かけたらしい で、時間に余裕があって娘の所まで行く途中に寄ったのだろう。と思う。(記憶が曖昧
画像 001 画像 002

 ここからは男鹿半島や秋田市の市街地が一望できる もっと空気が澄んでいればよかったのだが・・・。
画像 004 画像 003
画像 007 画像 008

 用事が済んで、娘を送ってから秋田市内をぶらぶら 帰る頃には夕方になっていた。
画像 049 画像 053

 今年になって、訪問させていただくブログが増えて(ほとんど読み逃げですみません)、ご訪問してくださる方も増えて、また読み逃げの繰り返し たまにコメントさせていただいても、どの方にコメントさせていただいたのか忘れている始末。。。ナサゲネ~
 たくさんのブログを読ませていただいて思ったこと。自分の文章は硬い。。もともと文才はないし、今更言葉づかい?を変えるのもおかしいし・・・。。
 まぁ、いいか

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
スポンサーサイト



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/03 20:13】 | # | [edit]
こんばんは~
秋の間にネタをストックしておくって・・・
これってアリですね~♪
バイクのブログって ホント冬の間はつらいっす^^;
【2011/02/03 23:13】 | 天 #- | [edit]
秋田はバイクもサッカーもシーズンオフ。室内のフットサルはまた別の視線で観ていますが…。
ネタ切れの記事を見た友人から電話があって、ネタの提供あり。。
大雪で自宅の屋根が壊れたからネタにしてくれと・・・。
夜中にパキーン!パキーン! 瓦の屋根が壊れた音だったそうですが「そんなことネタにできるか!」と、断りました。画像ないし。。
【2011/02/04 23:51】 | とんそく #- | [edit]
こんにちはー。
ぼくのブログにリンクしていただいてたんですね?
早速ぼくも相互リンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いしますね~!
【2011/02/05 15:20】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
こんばんは!
1月16日、コメントをいただいたときにリンクはらせていただきました。
あらためてよろしくお願いします。

NGは最初、なして??と思いましたが、すぐ気づきました。
【2011/02/05 17:39】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/277-f511d80b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫