ブラウブリッツ秋田 開幕まで1週間

 2011-03-06
 Jリーグが昨日開幕し、JFLは来週の13日に開幕する ブラウブリッツ秋田の開幕戦(去年の最終戦で引き分けたホンダロックと対戦)は仁賀保で行われるが、秋田県でこの時期のサッカー観戦は辛い。寒い(と言いながら完全防備で観戦に) 両チームの選手も大変だと思う・・・。
 仁賀保は比較的温暖な地域で例年は雪もなくなっているはずだが、今年は大雪だったのでまだ雪が残っているらしい

 11月以来のJFL観戦 天気予報は?だが、晴れてほしい 天気が悪いとまたブレブレの画像になってしまう

 今日、ホームゲームのシーズンパスを買ってきた 去年はホーム17試合中14試合と天皇杯の県決勝を観戦した 缶バッチはリーグ戦を観戦に行ったとき1個ずつ買っていたが、最終戦の時は売り切れで買えなかった。今年もあるのかな?
IMG_1066.jpg IMG_1064.jpg

 とりあえず2011シーズンの観戦準備完了 どんなチームになっているのか楽しみだ。
   
 >ブラウブリッツ秋田が今シーズン掲げるスローガンは『絆~地域のために、地域とともに』

【絆】 1.人と人との断つことのできないつながり。離れがたい結びつき。「夫婦の―」
      2.馬などの動物をつないでおく綱。《大辞泉より》

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
コメント
シーズンパスですか。
盛り上がってきましたね。
缶バッチなつかしいなあ。
こういうの集めるの楽しいですね。

ハンサムな選手が多いのですね!!
【2011/03/07 14:58】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん
11月まで、中休みはありますが、
ほぼ2週間に1回はJFLのサッカー観戦です。
それに中学や高校のサッカー観戦にツーリング。
忙しくなります(^o^)
缶バッチはガチャガチャで買うので、
誰が出てくるかわからないんです。
もっとイケメンの選手がいますよ。
【2011/03/07 18:16】 | とんそく #- | [edit]
早く雪が溶けて欲しいですね-。
最近思うんですが、やはりランキングサイトとかみてもアメリカンはハーレー以外人気ないですね(゚◇゚)ガーン
色んなタイプに乗ってきましたが、味のあるいい乗り物なんですがね-。
近々、HONDAカテゴリーに殴り込みをかけて国産アメリカンの地位向上を目指そうと画策しています(笑)
【2011/03/07 18:23】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
アメリカン=ハーレーって言う感じですかね。
ハーレー乗りさんは、国産はアメリカンじゃなくて
アメリカンタイプと思っているらしいです。ビミョー?
私はずっと125ccのスクーターだったんですが、
突然大きなバイクに乗りたくなって、思いはハーレーだったんですが、
なぜかビラーゴとドラスタになったんですよ。
国産アメリカン。すごく気に入っています。

>近々、HONDAカテゴリーに殴り込みをかけて
マクレーンさんだったら負けないと思います(笑)
VT。一瞬、お! と思ったんですが・・・。。一瞬ですよ。。
【2011/03/07 20:56】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/289-05eb4b4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫