充電中

 2011-03-10
 3月も中旬に入ろうとしているのに寒い日が続いている

 ドラスタのリアフェンダーの部品が割れていて、交換しようと部品等の調達はできているが・・・。あと、ビラーゴの前エンジンのマフラーから、カチャカチャ異音がしていたのも気になる・・・。でも、車庫もまだ寒い
 
 ネタも尽きてしまったので、テンプレートを変えてみたり、ヘッダー画像を大きくしてみたり・・・。(武家屋敷の板塀とドラスタが妙にマッチしていたので、自分では気に入っている画像。もっといっぱい撮ってくればよかったと思っている。)
IMG_0749_20110311112622.jpg←クリックで大きくなります。

 こんなことを書くと、また友人からネタの提供があったりするかもしれないが、、、

 丁重に断ろうと思う イラネヨ!!

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ
コメント
トップ画像はバッチリです!
自分は3カラムを使っているんですが、
いまいちトップ画像がビシって来る物がありません。
ちょっと研究してみます。
【2011/03/11 10:59】 | マクレーン #- | [edit]
そちらは大丈夫ですか?
こっちは大丈夫です。
【2011/03/12 10:02】 | マクレーン #- | [edit]
そちらは大丈夫でしたか?
大変な思いをされていらっしゃるのではないでしょうか?
震源からこんなに離れた八ヶ岳でも、震度5弱の揺れで
朝まで停電で寒い夜を過ごしました。
祖父母のお墓がある仙台も相当な被害の様で、悲しいです。
まだ余震が続きそうですから、どうぞ気をつけて下さいね。
【2011/03/12 10:40】 | forest wind #- | [edit]
>マクレーンさん
>forest windさん
お心遣いありがとうございます。
ここは震度5弱で
特に被害はなかったのですが、
停電が長引いてさっき17時半に
やっと復電しました。
昨日はろうそくの明かりで晩酌
風呂にも入れませんでしたが、
まずは一安心です。
被害が大きかったところは
去年ツーリングで行ったところで
心を痛めているところです。
【2011/03/12 17:35】 | とんそく #- | [edit]
こんばんは~
無事で何よりです。
まだまだ余震とかもあると思いますが
気を付けてくださいね。^^;
【2011/03/12 20:07】 | 天 #- | [edit]
>天さん
皆様のお心遣い、本当に感謝いたしますm(_ _)m
天さんは阪神大震災を経験していらっしゃいますよね?
その時は大変だったとお察しいたします。

ここは停電だけで地震による大きな被害はありませんでした。
ただ、同じ東北で太平洋側に甚大な被害が・・・。
さっき、ふと思って宮城の知人にメールを送ったんですが、
返事が来ません。
海岸沿いに住んでいる方なので心配です。。
【2011/03/12 20:54】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/290-c718f5fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫