コメント発見しました

 2011-04-11
 FC2のスタッフさんが、がんばってくださったおかげでほとんどの記事が復活しました。が、復活作業中に自分が早まってアップした記事や、いただいたコメントが飛んでしまいました。

 飛んでしまったコメントは、なぜか2009年に書いた過去記事に飛んでいました。せっかくなので過去記事も読んでやってください。(新着コメント欄から見られました。)
 4月6日にいただいたコメント 4月9日にいただいたコメント 4月10日にいただいたコメント
 《お詫び》 よく見ると飛んでしまったコメントはまだあるようですが、見つかりませんでした。コメントをくださった方々には、たいへん失礼なことをしてしまいましたm(_ _)m
コメント
ほとんど元に戻って良かったですね!
ログのバックアップとか取れるみたいですが、
なかなかやる気になれません。
【2011/04/13 12:25】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
ホントよかったです。
今思えば、「アクセスが集中・・」が、
頻繁に出ていた頃からのコメントが見つかりません。
私のは画像が多いのでアップロードした画像が
ほとんど残っていて、頑張ればいくらかは
書き直すことができたと思っています。
でもよかったです。
今回は本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
【2011/04/13 17:55】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/308-7f737ef1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫