とりあえずドラスタから

 2011-04-16
 今日は雷雨だった 地震、雷、火事、親父。自分はオヤジ?を通り越しているが、前の三者には絶対に敵わない。停電を誘発するものには敵わない。
 今回の震災で、こんなに電気に依存していることにあらためて気づかされた。

 そろそろバイクに乗ろうかと思って準備を始めた。
 去年、自分が乗っている同じドラスタからレイダーに乗り換えた友人からサドルバックを譲ってもらった。前にTLM50を譲ってもらった友人。気前がいい。さすが社長 今は震災復興のため宮城県に行っている。
 今日は町内の祭りなので午後から いまだに自粛を口にする人もいるが、祭りは祭り

 ドラスタはもう走れる状態になっているが、ビラーゴはまだバッテリーが未装着。今は雨もやんでいるので、明日天気がよければビラーゴのバッテリーも装着して2台とも試運転だ
 そのあとで予定している装備、メンテにかかろうと思っている
IMG_1502.jpg IMG_1503_20110416214646.jpg
IMG_1492_20110416214648.jpg IMG_1500.jpg
 
     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けて、がんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
今日はいい天気なので乗ってますね?
うちはC109Rがエンジンをかけただけで、
まだ乗っていません。
今度の休みが天気良かったら、昼から乗る予定です(^_^)
【2011/04/17 12:37】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
待ちに待った今年初乗りです。
天気が良くても気温が上がらずいっぱい着て
日本海沿いを走りました。
120㎞ほど。
あとで記事アップします。
【2011/04/17 17:59】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/311-7da54d6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫