GW前半の3連休は雨

 2011-05-02
 ※追記あります。 

 ずっと雨が降り続いていたわけではないが、この3連休は雨模様だった 1日目は特に予定がなかったので、ビラーゴを磨いた
 2日目はJFL観戦にちゃんと一緒に秋田市へ
 3日目も特に予定がなかったので、ドラスタを磨いた 2台ともだいぶきれいになった 準備は万全 でも、GW後半はいろいろ行事があったり、クルマで出かける予定があったりでバイクに乗る時間を作れるか? まだ微妙
IMG_1726.jpg IMG_1717.jpg

 【5月3日追記】午後から行事があったので、午前中バイクを出した。2台並べると違いがわかる。
IMG_1731.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けて、がんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
ド素人な感想で申し訳ありませんが、
2台とも"メカメカ"してる!
タイヤまでピカピカですね♪
乗れると良いですね~(*^^)
【2011/05/02 17:06】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>ますかっとさん
画像のスケールを合わせれば良かったんですが、
実際はだいぶ長さが違います。(幅も)
左のビラーゴはホイールも磨きました。
右のドラッグスターのホイールはあとで磨きました。
タイヤはなんにもしていませんが、
画像を少しいじりました(^^;
【2011/05/02 21:13】 | とんそく #- | [edit]
天気には泣かされますよね-。
こっちは今日雪が降りました(゜◇゜)
勘弁してほしいです。

明日の休みは自分も磨きで終わりそうです。
【2011/05/02 23:10】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
えっ?雪ですか??
昨日は秋田も寒かったですが、
冷たい雨でした。
もしかしたら山は雪だったかもしれません。

5月になってやっと桜が満開です。
【2011/05/03 08:54】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/320-c3ef860c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫