GW後半の初日

 2011-05-03
 今日は、朝からわりと暖かく晴天ではないが日もさしていた。午後から行事があるため遠くに出かけることはできないのだが、10時過ぎに2台のバイクを外に出してみた。(前記事参照
 せっかく出したので、ドラスタで近くの桜の所までひとっ走り(約3分) 鳥海山ろく線の駅のそばで桜や小学校の鯉のぼりをバックに写真を撮っていたら、ちょうど列車がやってきた。先日お披露目したばかりのおばこ号の「宇宙戦艦ヤマト」バージョン。こんなに早く写真が撮れるとは思っていなかった。いつかの「釣りキチ三平」バージョンも偶然遭遇して撮ったものだったし、まあ、本気で撮る気だったら天気やらなにやらいろいろ調べなければならないし…。自分としては満足
 ついでに、子吉川沿いにある「さくら公園」にも行ってみた
IMG_1733.jpg IMG_1734.jpg
IMG_1735.jpg IMG_1736.jpg
IMG_1739_20110503194656.jpg IMG_1740.jpg

 家に戻りまだ時間があったので、今年初乗りのビラーゴちゃんでも駅の所まで行ってみた
IMG_1746.jpg IMG_1747.jpg

 明日は今のところ何も計画していないが、天気が良さそうだ。。。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けて、がんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
満喫されたみたいですね。
リッターから250に乗り換えると、
何か自分の場合、取り回しは楽なんですが、
ちょっと安定感がなく不安になります。
カブはもっと安定感ないんですがね(笑)
【2011/05/04 13:16】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
ビラーゴもドラスタもすごく乗りやすいバイクです。
でも確かに乗り換えた時は安定感に不安がありますね。
長く乗ると感じなくなりますが。。。
最近その2台以外のバイクに乗ったことがないんですよ(^^;
【2011/05/04 22:14】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/321-464ec90e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫