秋田県中学校春季選抜サッカー大会 (1日目)

 2011-05-14
 地区3位で出場している母校(由利中)の試合を観戦した

 1回戦の相手は秋田市3位のチーム。秋田市の代表は順位は参考にならないと思っている。予想どおり苦戦 相手にはシュートを打たせなかったが、攻め込んでも点を取れなければ同じこと。 0-0 でPK戦になり、由利中は先攻。5人蹴った時点で 4-4  サドンデスになり7人目で相手がゴールを大きくはずし、かろうじて1回戦突破
IMG_4887.jpg IMG_4899.jpg
IMG_4927.jpg IMG_4937.jpg
IMG_4954.jpg IMG_4965.jpg
IMG_4978.jpg IMG_5093.jpg
 このゲームは、相手がいつもの由利中カラー(正)のユニだったので、由利中は赤のユニ(副)だった。攻めているのか守っているのか紛らわしく、最後まで違和感のあるゲームだった。

 2回戦で対戦したのは、秋田市2位のチームで県南1位のチームを破り勝ち進んできた。この相手にもシュートらしいシュートは打たれなかったが、由利中もまた同じようなもの。。。 後半、交代とちょっとしたポジションの変更がうまくはまったのか? 相手GKが出ているところに低いシュートを放ち得点 その1点を守りきり明日の準決勝に進んだ
IMG_5113.jpg IMG_5115.jpg
IMG_5129.jpg IMG_5138.jpg
IMG_5153.jpg IMG_5157.jpg
IMG_5180.jpg IMG_5181.jpg
IMG_5182.jpg IMG_5186.jpg
IMG_5190.jpg IMG_5191.jpg
IMG_5209.jpg IMG_5213.jpg
IMG_5219.jpg IMG_5221.jpg

 明日もガンバレ!!!

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けて、がんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/326-45a0fbb7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫