秋田県中学校春季選抜サッカー大会(2日目)

 2011-05-15
 準決勝を観戦に行った

 由利中の相手は泉中。秋田市6位のチームだが、昨日も書いたとおり秋田市の順位は全く関係ない。お互いに県大会で準決勝に勝ち進んできたチームだ。侮れない。と、思っていたら立ち上がりで立て続けに2点を取られた
 気を取り直したのか、その後は何とか凌いでいた。サッカーで一番怖い 2-0 で相手がリードしている。前半はこのままでもいいかなと思っていたら1点返した
IMG_5222.jpg IMG_5223.jpg
IMG_5224.jpg IMG_5227.jpg
IMG_5232.jpg IMG_5234.jpg
IMG_5239.jpg IMG_5248.jpg

 後半は一進一退の攻防だったが、由利中には決め手になる選手がいない。ところが、頼りになる選手はいるもので、20分頃。ちょっとしたところで冷静にシュートを放ち同点に
 そのまま延長かと思っていたら、相手からファウルを受けたように見えたが主審は流し、そのボールを持ち込まれて勝ち越し点を決められて 2-3 で敗退した
 ファウルだと思って追わないでいるとこういうことになる。選手は学習したかな
IMG_5263_20110515202824.jpg IMG_5269.jpg
IMG_5281_20110515202904.jpg IMG_5289.jpg
IMG_5297.jpg IMG_5306.jpg
IMG_5307.jpg IMG_5313.jpg

 まだ始まったばかり、夏に向けて ガンバレ 由利中

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けて、がんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/327-316425cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫