JFL前期第12節 ブラウブリッツ秋田 ホーム3戦目

 2011-05-22
 ブラウブリッツ秋田のホーム3戦目は、由利本荘市の西目カントリーパークサッカー場で行われたのでちゃんと観戦に行った

 ホーム戦では恒例になっているサインボールの観客席への投げ入れ はじめてゲットした (こぼれ球。こぼしたのが子供さんだったらあげようと思ったが、大人の方だったので遠慮なくいただいた
IMG_5328.jpg IMG_5330.jpg

 相手は昨シーズン、マツをおさえて得点王になったゴキュウを擁するSAGAWA SHIGA FC

 前半は序盤チャンスがあったが、得点ならず 30分頃PKをゲットし、ヒガが決め1点リードで折り返した。後半は10分頃、相手にPKを与えゴキュウに決められ同点 これで開幕から全試合失点 その後、ゴキュウにもう1点決められて 1-2 で敗退した。。。
IMG_5345.jpg IMG_5349.jpg
IMG_5355.jpg IMG_5358.jpg
IMG_5363.jpg IMG_5365.jpg
IMG_5376.jpg IMG_5377.jpg
IMG_5378.jpg IMG_5382.jpg
IMG_5407.jpg IMG_5415.jpg
IMG_5417.jpg IMG_5418.jpg
IMG_5424.jpg IMG_5430.jpg
IMG_5435_20110522181621.jpg IMG_5436.jpg

 シュート数も少なく、全然いいところがないゲームだった。今日を終えて6試合で11失点。失点数よりも全試合で失点しているのが問題 何とかできないのか・・・。。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
サインボールをゲットするなんて観戦に行った甲斐がありましたね(^_^)
今日から暖かくなってストーブは点けてません。
期待できる週になりそうです。
【2011/05/22 19:26】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
今年で5年目、何十試合も観戦に行って初ゲットです。
もっともいつも上段にいるので飛んでこないんですけどね。

今日は日中も15℃まで行かなくて夕方から10℃ぐらい(>_<)
夜はストーブ点けてしまいました(^^;
バイクだといっぱい着れば何とかなるんですが・・・。
【2011/05/22 20:45】 | とんそく #- | [edit]
サインボールget!!
おめでとうございます(^^)ゞ
何もかも良いことずくめ・・・とは行きませんねぇ;
夢中になって追いかけるものがあるって
ちょっと羨ましいです。
風邪に気をつけてくださいね~♪
【2011/05/23 14:16】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>ますかっとさん
サインボールはTDK SC時代の当初は革製でした。
3年目あたりから今のフカフカのになったんですよ。
昨日は風下にいたのでラッキーでした(^o^)

ゲームは残念でしたが、次に期待します。
【2011/05/23 18:55】 | とんそく #- | [edit]
おめでとうございます。
サインボール!いいですね。
記念にのこりますね。

【2011/05/24 06:45】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん
ボールと言ってもちっちゃいフカフカのオモチャ。
プリンス君にあずけたらすぐに破壊されるような代物です。
失礼しましたm(_ _)m
【2011/05/24 08:31】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/330-a52141b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫