やっと休めた。

 2011-06-28
 一週間の休暇が始まったはずの金曜日から日曜日までは水害のため出勤。休みに入った月曜日は町内の行事に参加し、雨の中カッパを着て一日中外にいた。
 今日になってやっと自分の時間ができたので、秋田市まで行って来た

 予報がマークだったのでクルマで行ったが、雨には遭わなかった。目的地はここ。 ↓
IMG_2636.jpg IMG_2638.jpg

 買ったのはこれ。 ↓ ツーリング用のバッグ。
IMG_2639.jpg IMG_2640.jpg

 買おうと思っていたのは売れてしまってなくなっていた。この前バイクで行ったときに買ってくればよかったと少し後悔。。 その時はバイクに積むのが面倒だったので・・・・・。。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
雨の中、お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m

そちらでは、だいぶ雨は落ち着いたのでしょうか?
買い物の時に、雨に降られなかったそうですが・・・。

ツーリングバッグ、右下の写真を見る限り、防水カバーがついているように見えますが、結構使えそうですね。
突然の夕立が来ても、安心ですね♪
【2011/06/28 21:31】 | 低速車両 #- | [edit]
>低速車両さん
今日、雨は所々で降ったようですが私は遭いませんでした。
川の水が濁って少し増水していたので内陸で降ったのかも?

バッグはファスナーを開けたら防水カバーが出てきました(^^)/
ドラスタにはちょっとアンバランスですがなんとか使えそうです。
【2011/06/28 22:31】 | とんそく #- | [edit]
パソコンの館ですね?
離婚の館かと思いました(~_~;

自分も昨日は町内会の懇親会でした。
仕事が夜にあったので欠席しようかなとも思ったんですが、
一応会長なので出席しましたが疲れました・・・。
【2011/06/29 22:55】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
29日から青森にツーリングに行ってました。
今日帰ったのであとでアップします。
【2011/07/01 22:11】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/341-5a145f98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫