JFL後期第2節・ブラウブリッツ秋田

 2011-07-10
 秋田市の八橋陸上競技場でホーム戦が行われ、前期アウェイで 2-2 で引き分けていたV・ファーレン長崎と対戦し 0-2 で敗退した

IMG_2841.jpg IMG_2842.jpg
IMG_2844.jpg IMG_2845_20110710213154.jpg
 ここは駐車場がないので早めに行ったら、ブラウブリッツハーレーともう2台展示してあったのでしばらく眺めていた 跨ったりもしたが、ショップで試乗車にしているのを持ってきたらしい。どうせならここでも試乗させてくれれば、と思ったが・・・。。どう考えても危険が危ない

 入場の時うちわをもらった。あとで気づいたがスポンサー名が入っていた画像をアップしてしまった まあいいか。いっぱい写っているし。。。
IMG_2849.jpg IMG_2850.jpg 
 この試合はTV生中継があったので、5分遅れで進んでいた。相変わらす観客無視のカメラマン(増えてるし…
IMG_6270.jpg IMG_6289_20110710213237.jpg
IMG_6299.jpg IMG_6300.jpg
IMG_6321.jpg IMG_6322.jpg
IMG_6329_20110710213314.jpg IMG_6332.jpg
IMG_6337.jpg IMG_6340.jpg
IMG_6345.jpg IMG_6347.jpg
IMG_6354.jpg IMG_6357.jpg
IMG_6365.jpg IMG_6367.jpg
IMG_6368.jpg IMG_6372.jpg
IMG_6391.jpg IMG_6395.jpg
IMG_6408.jpg IMG_6415.jpg
IMG_6417.jpg IMG_6421.jpg
IMG_6424.jpg IMG_6427.jpg
IMG_6433.jpg IMG_6437.jpg
IMG_6442.jpg IMG_6449.jpg
IMG_6458.jpg IMG_6463_20110710213713.jpg
IMG_6465.jpg IMG_6470.jpg
IMG_6475.jpg IMG_6482.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
管理人様こんばんは。
以前より時々お邪魔しておりました。
観客無視のカメラマン、同感です。
試合中も含めキチンと指導・指示しているのかと
昨シーズン途中から気になってました。
頑張っているんでしょうけど、その辺も含めて
残念ながら運営全体のレベルや質の悪さを感じて
しまいます。

【2011/07/10 23:53】 | 浜庶人 #- | [edit]
>浜庶人さん
おはようございます!コメントありがとうございます。
最近浜庶人さんの所にコメントしてませんが、
以前は結構してました。ご存じかと思いますが、
○ごです。
訪問は毎日のようにさせていただいております。
運営はどうしてもTDK時代と比べてしまいますが、
今のは組織が頭でっかちですからねぇ。。。ウム
【2011/07/11 07:32】 | とんそく #- | [edit]
とんそくさんはやっぱりハーレーが好きなんですね。
早くしないと、体力が伴わなくなりますよー(^_^)

自分の5年後はマグナとカブです(笑)
【2011/07/11 12:57】 | マクレーン #- | [edit]
>マクレーンさん
ハーレー。見て楽しんでいるだけですよ~。
とても高くて買えません。と、言うより
今のドラスタで十分満足です。体力は元々ないですが、
長時間走っていると交差点が辛いので自覚してます(^^)
ビラーゴもあるし。行ける所までこのまま頑張りますv-91
【2011/07/11 18:49】 | とんそく #- | [edit]
写真見てたらゲーム見てる気がしてきましたよお。
天気もよくて最高ですね。
あまり暑くはないのですか?

【2011/07/15 03:49】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん
女子サッカーW杯で日本は決勝でアメリカと対決!
女子はアメリカが世界ランク1位ですからね。
どこまで頑張れるか?注目です。
梅雨が明けたのに連日ムシムシの30℃越え(^_^;;;;;
この日のピッチは35℃越えだったようです。
【2011/07/15 16:12】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/345-0441a0b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫