お盆のサッカー大会 2011

 2011-08-15
 お盆の13日、14日に毎年開催されている地域のサッカー大会。特別ルールは30代、40代はそれぞれ2名ずつ常時出場。高校生は2名まで。中学生は出場できない。
 今年は、毎年使っているサッカー場がインターハイのソフトボール会場になっていたため、高原の運動広場で行われた
 芝生の広場に、小学生用のコートを2面作れる。いつものサッカー場もコートは小学生用でゴールだけは一般用を使っていたが、今回はゴールも小学生用。

 今年も3町内合同のチーム。1回戦は 1-0 で勝ったが、2回戦で 2-5 ? 1-5 ?で敗退し、2日目の準決勝には進めなかった。。。

IMG_7619_20110815094351.jpg IMG_7620_20110815094351.jpg
IMG_7621.jpg IMG_7624.jpg
IMG_7625.jpg IMG_7650.jpg
IMG_7651.jpg IMG_7664.jpg

 は自分も撮ったが、近所の娘さん(中1)にカメラを預けたら結構撮っていた。目線が違うのでおもしろい。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
こんにちは~!
お盆休みのサッカー暑くて大変ではないですか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけください(^○^)
【2011/08/16 15:41】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん
こんにちは!
ここ2年は雨だったんですが今年は晴れました。
高原なので日陰がなくて大変です。
と言っても私はただの観戦(応援)者でした(^^;;;
【2011/08/16 17:00】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/357-bdafbaca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫