天皇杯サッカー秋田県予選決勝

 2011-08-30
 28日に行われた決勝。ブラウブリッツ秋田 vs 秋田FCカンビアーレ
 観戦の予定はなかったし(実は数日前まで知らなかった)、TV中継があるようなので家でTV観戦しようか。天気がよければツーリングにも行きたい。などといろいろ考えていたが、ちゃんが秋田市に行く用事があるというので、待っている間に観戦に行った
 会場は八橋陸上競技場。JFLのリーグ戦だと正面に駐車はできないのだが、この日は解放していたので正面にクルマを置いた。

 ブラウブリッツの先発メンバーは、いつも控えにいる選手やベンチ入りしていない選手。今回控えにはいつも先発している若い2人を入れていた。カンビアーレには知っている選手は数人しかいないが、先発していた。

 ゲームは開始2分にブラウブリッツ秋田の#24、ケーイチがミドルシュートを決め先制。この調子だと何点取るんだと思ったが・・・。
 カンビアーレにしてみれば格上相手。でも、これだけ戦力を落としてこられると意地があったと思う。ガッチリ守っていながらも前の選手はいい動きをしていた。守られたブラウブリッツは、攻めどころがなくバックパスの連発。後半の中盤からカンビアーレは足が止まったが、それでもブラウブリッツは追加点をあげることができず 1-0 で終了。
 ブラウブリッツ秋田が秋田県代表に決まった。
IMG_7848.jpg IMG_7852.jpg
IMG_7874.jpg IMG_7876.jpg
IMG_7879.jpg IMG_7883.jpg
IMG_7884.jpg IMG_7888.jpg
IMG_7892.jpg IMG_7893.jpg
IMG_7896.jpg IMG_7903_20110829172436.jpg
IMG_7909.jpg IMG_7918.jpg
IMG_7920.jpg IMG_7926.jpg
IMG_7928_20110829172508.jpg IMG_7933.jpg
IMG_7934.jpg IMG_7935.jpg
IMG_7937.jpg IMG_7949.jpg
IMG_7959.jpg IMG_7975.jpg
IMG_7982_20110829172605.jpg IMG_7983.jpg

 いくら主力をはずしていたとはいえ、こんなつまらないゲームをするようじゃ本戦は観る気がしない。TVで観戦していた人も多いだろうが、金を払って観に行こうと思う人はいないだろう

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/364-e38a2ba9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫