JFL後期第8節・ブラウブリッツ秋田

 2011-09-18
 西目カントリーパークサッカー場で行われた今日のゲームは、今シーズン限りでJFLから退会することになったジェフリザーブスが相手。前期のアウェイでは 1-1 で引き分けていた。
 今日の天気予報は雨だったが、朝までに雨はやみ、ゲームが始まる頃には日がさしていた 台風の影響かわからないが、暑い でも雲行きはあやしい
IMG_7994.jpg IMG_8001.jpg

 13:00キックオフ 前半にマツがフリーキックを直接決めて先制 ロスタイムにもゴール前の混戦からまたマツが決めて 2-0 で折り返し。
IMG_8006.jpg IMG_8010.jpg
IMG_8021.jpg IMG_8023.jpg
IMG_8024.jpg IMG_8028.jpg
IMG_8030.jpg IMG_8038.jpg
IMG_8045.jpg IMG_8057.jpg
IMG_8059_20110918175408.jpg IMG_8061.jpg
IMG_8066.jpg IMG_8067.jpg
IMG_8068.jpg IMG_8069.jpg
IMG_8072.jpg IMG_8077.jpg
IMG_8078.jpg IMG_8080_20110918175643.jpg
 ↑ ここで一人倒れている。どうやらヒガがどこかを痛めたらしい。後半開始からケーイチを投入
IMG_8087.jpg IMG_8088.jpg
IMG_8090.jpg IMG_8093.jpg
 雨雲が近づいてきたのはわかっていたが、このあと急に雨が降り始め撮影不能。その間に1点返されたがなんとか凌いで 2-1 で勝利
IMG_8097.jpg IMG_8101.jpg
IMG_8106_20110918175741.jpg IMG_8109.jpg
IMG_8112.jpg IMG_8116_20110918175804.jpg
 雨はゲーム中にやんだので、終盤と勝利のバンザイは撮ることができた それにしても暑いのにカッパを着たり脱いだり、カメラをしまったり出したり忙しい観戦だった

 後半にDFが振り回されて失点かと思ったら、オフサイドに助けられた場面があった。DFが振り回される場面は、今シーズン何回もあって後期になってからだいぶ修正されてきたと思っていたが、まだまだだな

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/369-7230ef47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫