紅葉ツーリングに行こうと思ったら( ̄∇ ̄;

 2011-10-08
 今日から3連休。天気予報は今日と明日は 夕べから準備して今日は8:00頃出発の予定だった。あとは着替えて出発 と思っていたら( ̄∇ ̄;;;;;
IMG_3798.jpg IMG_3800_20111008093648.jpg
 出鼻をくじかれた(-_-)

 雨は上がったが、道路はコンバインが置いていった田んぼの土が雨でドロドロ。。。午後までには乾くと思うのでプチッと走りに行こうと思う。今日がダメでも明日があるし・・・。

 というわけで、午前中はクルマで道路状況を見に出かけた 本当の目的は
IMG_3803.jpg IMG_3804.jpg

 13:00過ぎ、約1ヶ月ぶりにバイクで出動 行き先は近くで今紅葉が見られるのはここしかない。鳥海ブルーラインで鳥海山の5合目、鉾立に向かった 今年3回目。 
IMG_3806.jpg IMG_3810.jpg
 曇っていて鳥海山は見えないが、5合目はかすかに見えた 苦手なクネクネ道を上り、鉾立に到着
IMG_3814.jpg IMG_3822.jpg
IMG_3826.jpg IMG_3827.jpg
 紅葉は、見頃とまではいかないがこれから急速に進むと思うのでちょうどよかったかもしれない 下の方はまだこれからなので、もうしばらくは楽しめるかな? 奈曽渓谷を見たい人はこの連休がちょうどいいと思う。もし行くんだったら厚着で ハンパじゃなく寒いですから

 いつもどおり山形県側に降りて海岸に行った 
IMG_3831.jpg IMG_3837.jpg

 海は波があった方が海らしくていい 津波はいらないが・・・。。 冬の日本海はもっと荒れていて鉛色の空 もうすぐその季節がやってくる
IMG_3838.jpg IMG_3840.jpg

 明日は、今日予定していたところに行こうと思っている。天気は今日より安定しそうだ

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
応援ぽち~!!o(^-^)o
【2011/10/08 10:50】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
>ますかっとさん
ありがとうございます(^^)/

午後からプチッと行って来ます。
【2011/10/08 11:51】 | とんそく #- | [edit]
こんにちは~!
午後からツーリングにいければいいですね~(^○^)
【2011/10/08 16:17】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん
こんばんは!
行って来ましたよ♪
ブルーラインは家から4時間ほどで回れるので、
午後からゆっくり走っても楽勝です。
【2011/10/08 20:41】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/373-7fcd0048

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫