お抱え運転手(-_-)

 2011-10-18
 ツーリングが続くと必ずしわ寄せがくる 先日の日曜はちゃんが秋田市の美容院に行くというので、約束させられていた 前にも書いたが、運転できるのに何かと理由をつけて秋田市には一人で行かない 仕事では結構遠くまで営業に行っているのに休みの日は、家にいるとちょっとそこまででも運転させられる
 土曜、日曜は天気予報が雨模様だったので、しかたないと思っていた。日曜日は天気はまあまあだが不安定。風が強く時々にわか雨が降っていた
 秋田駅の東口で降ろして、3時間以上の時間つぶし。秋田市なら行くところがたくさんあるのでそれほど苦にならない。

 とりあえずラーメン屋へ また「つけめん」
IMG_3935.jpg IMG_3936.jpg

 あちこちブラブラしながら秋田港へ かなり、すごく、とても気が早いが、来年利用するかもしれない北海道行きのフェリー乗り場に行ってみた
IMG_3938.jpg IMG_3939.jpg
IMG_3940.jpg IMG_3941.jpg
IMG_3942_20111018165317.jpg IMG_3949.jpg
 強風で港も結構荒れていた この日は高校駅伝があったり、バスケットボールのbjリーグの試合があったりで市内はパンダさんや白いバイクがいっぱい いつもどおり西口近くの駐車場で待ち合わせ。。

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
秋田、また行きたいですね~。
男鹿半島や、八郎潟、白神山地いったけど、天気が悪かった。(^^;)
あ、角館は最高によかった!!
【2011/10/18 19:50】 | おくさん #- | [edit]
>おくさんさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです~~(^^)v

男鹿や八郎潟、白神は天気が悪いと半減ですからね。
角館は天気が悪くてもそれなりに風情があると思います。

鳥海山、その麓の高原もいいのでまたいらしてください。
ダンさんにもよろしくです(^^)/
【2011/10/18 20:53】 | とんそく #- | [edit]
こんばんは~!
つけ麺ほんまにお好きなようですね~!
フェリー乗り場は、なんか、わくわくします(^○^)
【2011/10/18 21:28】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
こんばんは~
私も かっぱのしんちゃんさんと同じく
わくわくしちゃいますね♪^^
また北海道いきたいな~w
【2011/10/18 23:39】 | 天 #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん
おはようございます!
もともと麺好きなんですが、
つけめんにハマってしまいました。
温かいつけだれに冷たい麺がいいですね。
【2011/10/19 07:20】 | とんそく #- | [edit]
>天さん
おはようございます!
フェリーは旅行で九州に行ったときレンタカーで、
島原から熊本まで1回しか経験がありません。
秋田港のフェリーターミナルの前は、
しょっちゅう通っているんですが、
初めて寄ってみました。

舞鶴にもこういう桟橋があって、
そのたもとにカメラを持った怪しいオジサンが
天さんが立っていたのかと思いました(^^)
【2011/10/19 07:31】 | とんそく #- | [edit]
んもー。
皆で来ちゃえばいいっしょやー^m^
【2011/10/19 19:50】 | 橘花(きっか) #- | [edit]
>橘花さん
おそらくみんな行くっしょ~(^^)
太平洋のの向こうからアプローチかかってますから。

秋田からは海の上だけで日中10時間なので、
それ以外のいろんなルート考えますよ。
時間はたっぷりあります。
【2011/10/19 21:14】 | とんそく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/375-b955833e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫