ドキドキの朝

 2011-12-01
 昨日の夕方降っていた雪は、夜になっても降り続・・・かなかったらしく、今朝は昨日の夕方とほとんど変わらない雪の量だった

 今日は仕事を休んで行かなければならないところがあったので、いつもの時間より少し早く家を出発 近くの田んぼや建物の屋根は少し雪が積もっていたが、十数分の目的地に近づくと全然雪がない。標高はほぼ同じなのになぜこう違うんだろう?? と、いつも思う。
IMG_4126.jpg IMG_4127.jpg

 目的地に到着 建物の中に入り、エスカレーターで2階へ 
IMG_4128.jpg IMG_4129.jpg

 2階に上がると・・・。あまり気が進まない。。 今日は人間ドックに行って来た
IMG_4130.jpg IMG_4133.jpg
 いろいろ検査をし、今日検査結果が出た範囲でまたいつもと同じことを言われ 詳しい検査結果は後日と言うことで終了

 昼食にかつ重をいただいて帰ってきた 家の近くの田んぼの雪はほとんど消えていたが、建物の屋根や山の上の方は白い  
IMG_4134.jpg IMG_4135.jpg

 明日はの予報だが朝は氷点下に冷え込みそう で、土曜日は雨の予報で最高気温が15℃だって? これじゃぁ、としょりは体長崩すよ

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
こんばんは~~(^0^*)ノ
先日はコメント頂き、どうもありがとうございましたm(^0^*)m
寒そうですねえ~~~!!!
こちらはめったに雪が降らないんですよ(^^;)
今日も長袖Tシャツにもこもこベストだけで出かけて
汗だくでした(^0^;)\

人間ドックだったんですね~~!!!
偉いなあ!!
私は、ちょっとやせないと定期検診にも行けないわ!!(爆)

カツ重、美味しそうですね~~!!!
家は3日連続おでんです!!!(笑)
【2011/12/02 20:04】 | かじぺた #- | [edit]
>かじぺたさん
こんばんは(^^)/

雪が本格的に積もってしまえば感じないんですが、
降り始めは毎年寒く感じるんですよ。
それよりも、関東の空っ風のほうが身に刺さりました。

人間ドック(受けたのは生活習慣病予防検診。)
予防???とっくに病気になっていますが、、(^^;
検診に行ってトンカツ。開き直りかな?
おでんも好きです。何となく健康的ですよね~。ん?
【2011/12/02 22:35】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
今日は雨模様でしょうか?

人間ドック、お疲れ様でした~
結果の良し悪しはともかく、
自分のことは知っとかないとなぁ…って
久しぶりに健診受けて思いました(^^;)

40年以上も走っていれば
毎年車検も仕方ないですよねぇ(^O)=3
【2011/12/03 12:52】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
>ますかっとさん
こんばんは(^^)/

ドックの結果は?毎年いっぱい書かれます(>_<)
まあ生活習慣ですからね。直りませんよ。
50年以上ですよ!全開じゃないですが(^^;
でもまだやりたいことがいっぱいあるので・・・。

今日は雨でした。東風が強かったです。
【2011/12/03 20:07】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
とんそくさん、こんばんは♪

人間ドック、結果はどうでしたか?
(>▽<)b OK!! でしょうか?
バイクに乗って 元気に活動してるから
大丈夫ですよね~(◎_◎) ン?

こちらも 解けたり 冷え込んでツルツルになったり
吹雪いて前が見えなかったりと 色々ですわ~(;´д`)トホホ

風邪、引かない様にね~(≧ω≦ )b
【2011/12/08 00:57】 | はちゅんねこ #- | [edit]
>はちゅんねこさん
こんばんは(^^)/

人間ドックの結果は、年末のため、
全容解明まで1ヶ月ぐらいかかるそうです。
元々病院にはお世話になっていますから(^^;
数値が高いのはすべて酒からくるものです。コマッタモンダ

雪はなかなかふりませんね~。
なんて言ってると明朝真っ白だったりして(>_<)
【2011/12/08 17:35】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/387-bed1993c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫