ブラウブリッツ秋田 引退、退団選手

 2011-12-08
 リーグ戦1試合を残して、引退退団 するした)選手が発表されている。JFLに上がってからは毎年のことだが、何となく寂しい時期がやってきた。

 試合会場でいつも目にする、サポさん手作りのダンマクをアップさせていただいた。あらためて見ると、それぞれの選手への思いが込められたすばらしいダンマクだ。
tino.jpg singyozi.jpg
imai.jpg katayama.jpg
hukazawa.jpg yoshino.jpg
kozawa.jpg ito.jpg

 引退、退団する(した)選手はまだまだ若いので、今後のご活躍を期待します。

 11日に行われる今期最終戦は、前期第1節で3月13日に行われるはずだった。その2日前にあの大震災が起こり、6試合が延期になっていたが、2011年の初戦が最終戦になった。

 自分は3月13日に何をしていたか? ふと考えてみた。思い出せるわけがないので日記を見たら、午前中は市内の巡回をしていた。午後は休みで買い物に出かけたが、食品はほしいものがほとんどなくて買えず、ガソリンも入れられなくて奔走していたようだ。

 あの時・・・、何もなかったコンビニ。。。
IMG_1096.jpg IMG_1097.jpg

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
写真見ておどろきました。
こんなに棚がガラガラだったんですね。

やはり忘れちゃいけませんね。
まだまだ復興中ですもんね。
【2011/12/10 05:02】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん
これは震災翌日の画像です。
停電の復旧メドがたっていなかったので、
食品類、ペットボトルの水・お茶はすべて売り切れでした。
その後も物流が途絶えたので、
復電してからもこの状態は何日も続きました。
【2011/12/10 11:33】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
身体ひとつで短い現役生活…。
プロスポーツって厳しい世界だなぁと
思います。
上司への愚痴なんかこぼしながら
勤めている方が楽な面てあるかも(^^;)

商品棚の写真を撮ってあったんですね~
ついこの間の様な、随分前の事の様な、
でももう二度とイヤですねぇ。
【2011/12/10 18:38】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
>ますかっとさん
こんばんは(^^)/

スポーツ選手は実績作らないと呼ばれませんからね。
華やかに見えるけど努力しないといけません。

商品棚の画像は家のHDDにも保存してあるんですが、
いつも持ち歩いているコンデジのカードにも、
岩手の去年、今年の画像と一緒に残しています。
【2011/12/10 20:55】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/388-96fc42bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫