JFL前期第1節 ブラウブリッツ秋田 2011最終戦

 2011-12-11
 3月13日に行われる予定だった開幕戦のホームゲーム、前期第1節は震災の影響で日程変更になっていたため今季最終戦になった。秋田市の八橋陸上競技場でホンダロックSCと対戦 先月行われたアウェイの後期戦は 1-1 で引き分けている。
IMG_9423.jpg IMG_9432.jpg
IMG_9456.jpg IMG_9457_20111211213731.jpg
IMG_9465.jpg IMG_9466.jpg

 12月のゲームということで雪が心配だったが、昨日積もった雪か? 除雪したあとがあった。寒風が吹き小雪がぱらつく中でキックオフ 前半1点取られ、0-1 で折り返し。
IMG_9468.jpg IMG_9471.jpg
IMG_9478.jpg IMG_9479_20111211205700.jpg
IMG_9494_20111211220008.jpg IMG_9497.jpg
IMG_9498.jpg IMG_9506.jpg
IMG_9508.jpg IMG_9514.jpg

 後半、コーナーキックから失点 アディショナルタイムにも追加点を決められて今シーズン最終戦を勝ちどころか、完敗に終わった
IMG_9521.jpg IMG_9524_20111211205747.jpg
IMG_9533.jpg IMG_9542.jpg
IMG_9546.jpg IMG_9549.jpg
IMG_9553.jpg IMG_9556.jpg
IMG_9559.jpg IMG_9560.jpg
IMG_9581.jpg IMG_9583.jpg
IMG_9594.jpg IMG_9595.jpg
IMG_9598.jpg IMG_9602.jpg

 今シーズンはこんなゲームばっかり観ていたような気がするのは自分だけだろうか?

 ホームゲーム6勝11敗。先週アウェイの試合で見せたという勝利への執念? 闘争心? 今日の観客に見せることができただろうか? 最終順位は14位。マツが20得点で今期の得点王になったが、この順位では喜べない

 それにしても今日は寒かった やはり秋田で12月のゲームにはムリがある 選手も大変だと思う。
 ゲーム終了後2011シーズン終了のセレモニーがあったが、寒さに耐えきれず見ないで会場をあとにした
  
 自分はJFL観戦5年目で、はじめてホーム戦全17試合を観戦 過去4年は何か行事と重なったりして2~3試合はどうしても行けないことがあった。スタンプラリーは年パスにラミネートをかけたので、スタンプを押すことができず参加していないが、今年、このブログにはリーグ戦と震災復興チャリティーマッチ、天皇杯秋田県決勝の19試合をアップしている。

 2011シーズンは終わったが、監督は退任、今日現在で引退、退団の選手は8名。今後も新監督をはじめ選手の入れ替え等いろいろとあると思うが、来年は楽しませてもらえるゲームをしてほしい。
 2012シーズン開幕まであと3ヶ月しかないんですよ

     ↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
コメント
写真で見ているだけでも寒そうです(>_<)
選手もサポーターも
敗戦が身にしみたでしょうね。。。
観戦お疲れ様でした!(^O^)ノ
【2011/12/13 21:22】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
こんにちは(^^)/

ゲームが始まるまでスタンドで寒さに耐えていました。
キックオフしたからといって暑くなるわけでもなく、
まして、お寒いゲーム。冷え切ってしまいました(-_-)
【2011/12/14 13:47】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/389-d3233857

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫