バイク雑誌

 2011-12-20
 年に数冊しか買わないバイク雑誌(ほとんど立ち読みなので…) 先日、超有名ブログ「おくさん」のところで紹介されていた「ミスターバイクBG」を買った。その本屋さんで、上の棚にあった「東本昌平 RIDE」。表紙があこがれのCBナナハンだったので、つい買ってしまった (いつもは立ち読み…
BG.jpg RIDE.jpg
 東本昌平は「ミスターバイクBG」の表紙イラストを描いている方。

 今年ほかに買ったのは、「CB」の文字につられて、これもつい買ってしまった「Zeppanバイクス」と、ドラスタに乗っていて買わないわけにはいかないと思って買った「Dragstar Only」。
Zeppan.jpg DS.jpg

 部屋を見回したら、今年買ったバイク雑誌がもう3冊あった。「BG」の9月号は買った動機がはっきりしている。もう2冊はたぶんじっくりと読んでいないので、ヒマな冬の間に読んでみよう。パラパラとめくって終わりかもしれないが・・・
 
 昔のバイク雑誌は「オートバイ」と「モーターサイクリスト」しか知らない。今は何誌あるんだろう?

     ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ _hea_log.gif
 震災からの復興に向けてがんばろう東北!! がんばろう日本!!
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~!
バイク雑誌に限らず、雑誌を買わなくなりました。
情報収集はほとんどネットになってしましました。
【2011/12/22 22:10】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん
こんにちは(^^)/
予報どおりこちらは吹雪です(>_<)

そうですね。ネットで間に合います。
でも、私の世代はまだ紙媒体から離れられないんですねぇ(^^;
【2011/12/23 16:10】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
メリークリスマス!

知ってるのはミスターバイクだけだなあー
日本にいるときたまに買ってましたよ。
コンビニで(笑)
日本はたくさんバイク雑誌があるからいいなあー

【2011/12/25 10:30】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん
メリークリスマス!
(↑言ったことないから照れるな(^^;)

バイク雑誌増えましたよ~。
ハーレーのが一番増えたんじゃないかな?
最近は女性向けのバイク雑誌も出てます。
【2011/12/25 10:53】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/391-7d80c7c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫