グルメブログに鞍替えか??

 2012-02-09
 今週は2日ほど暖かい日が続いたが、水曜日から連日の真冬日 今日は仕事が終わってから温かいものが食べたくなり、職場の近くのホルモン屋さんに寄り道
 いつもはホルモン煮込みを注文するのだが、今日は鍋(一人前)にした 二品目は野菜炒め。いつもは肉入りだが今回は野菜だけ 飲み物は生ビールと焼酎のお湯割り
ホルモン鍋 野菜炒め

 ラーメンブログが好評?だったので、今までブログにアップしたラーメンの画像を探してみたら、先日アップしたほかに25杯のラーメンがあった これだけあれば春までネタに困ることはn・・・

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ がんばろうニッポン 復興の狼煙
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
こんばんは~!
もつ鍋うまそーですね~^^
野菜炒めもあっさり、ヘルシーでおいしそーです(^○^)
【2012/02/09 21:23】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
んふー(^-^)
それも良いんでは?@グルメブログ
バイクが冬眠から覚めたら、また見せて下され♪

このお店、覚えてますよ!
野菜炒めのお皿が、以前と同じ~(o^-')b
【2012/02/09 22:43】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
ホルモン鍋って、モツ鍋みたいなもん?。
寒い日は最高ですね~♪
【2012/02/09 22:50】 | おくさん #- | [edit]
まってました!食べ物画像・
いやされるー腹すけるー

めちゃおいしそうですわよ!

つめ麺シリーズも再度たのみます!!
【2012/02/10 05:29】 | ベルボトム #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん こんにちは(^^)/
ホルモン鍋いいですよ。
歯が弱い人にはオススメできませんが。。。
野菜炒めは油少なめで、ホント、ヘルシーです。
【2012/02/10 12:20】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>ますかっとさん こんにちは(^^)/
春になったら、たぶん?元に戻ります。
バイクが先か、サッカーが先か、3月の天気次第。

この店、ブログに書いたの3回目です。
【2012/02/10 12:21】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>おくさんさん こんにちは(^^)/
豚さんのモツ鍋ですよ~♪
これは煮込んでいないので歯ごたえがあります。
鶏さんもいいですよね。好きです♪
【2012/02/10 12:23】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>ベルボトムさん こんばんは(^^)/
お待たせしました。リアルタイム画像です。
肉ダメですよね? ホルモンは大丈夫でしたっけ??

つけ麺はすべて2回ずつアップしてしまったので、
次は単発のラーメンかな?
【2012/02/10 12:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
25杯ってそんなに食べてるんですか!!
すっげ~♪
【2012/02/10 20:28】 | masa #- | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
2年半で25杯(種類?)ですから、
多いですかね? 見直します。
【2012/02/10 23:59】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は 暖かい北海道です!
そちらは どうですか~??

ホルモン屋さんの鍋、味が染みてて 美味しそう!!
ウチの店でも もつ鍋にするって ホルモンが売れてますよ~♪
野菜炒めも シャキッとしてて GOOD~~(≧▽≦)b

グルメブログ、板に付いてきたんじゃないですか~(笑)

春まだ 遠し!!(ToT)
【2012/02/13 15:27】 | はちゅんねこ #- | [edit]
>はちゅんねこさん こんばんは(^^)/
この店のは全体的に濃い味付けなんですよ。
ニンニクも強いしね。
でも、野菜は味ついてません。

高級グルメといきたいんですが、
ラーメンしかないんですよ(T-T)
【2012/02/13 17:30】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/405-7593bbbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫