過信は禁物!!

 2012-02-25
 今朝降った雪は、気温が上がってきたので道路表面は重くなっていた。下側は凍っていたかもしれない。

 やってしまった。。自分の今までの運転経歴と、クルマが4駆ということもあり過信していた。。

 画像の向こう側から走ってきて、緩いカーブを曲がったところでコントロールを失い、防雪柵の支柱に衝突。スピンして止まった。(向こう側に写っているクルマは無関係。)
あっちから これに

 たまたま通りかかった友人に手伝ってもらい助かった。アリガトウ!
 クルマはもうダメかもしれないが、人は無事だった。
 このことはブログには書かないと思ったが、自分への戒めと、過信、油断は禁物という思いを伝えたくて、あえてアップした。
カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫