つけ麺が届いたヽ(^0^)ノ

 2012-02-26
 先週おじゃました八戸の「らーめんふぁくとりー のすけ」さん。家に帰ってから思ったのだが、つけ麺は冷凍の在庫があれば買ってこれたんじゃないかと・・・。まあ、それは思っただけで、先週のうちに「ネットショップ」に注文していた。

 今日、ちゃんは町内の集まり(中年の女性のみ)があって出かけたため、昼は自分でラーメンを作って食べ、その後まったりとTVを観ていた

 外でトラックの音がして、来客 黒いネコさんだった。(そう言えば9時頃にも誰か来たようだったが、出なかった。黒いネコさんだったのか?) 「冷凍食品でーす。」

 おおっ! こ、これは?(←大げさ。) 注文していたのすけさんのつけ麺「つけのすけ 黒」が届いた
宅急便 つけ麺黒
 冷凍でカッチカチの麺とスープ、海苔などといっしょに手書きの作り方が入っている。とりあえず つけのすけ専用に空けておいた冷凍庫に入れた
作り方 冷凍庫
 消費期限は1ヶ月。特別な日は、いつにしようかな

      ラーメンブログ化していますが、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ がんばろうニッポン 復興の狼煙
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

そのつけ麺食べに 秋田まで行こうかな~♪

だから こっそり特別な日、教えてくださいよぉ~~(笑)
【2012/02/26 23:47】 | はちゅんねこ #- | [edit]
>はちゅんねこさん おはようございます(^^)/
わざわざ秋田まで来なくても、ポチッ(←犬じゃないよ)
と押すだけで家に届きます。
そうすればいつでも特別な日になるんですよ(^o^)
【2012/02/27 07:19】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
怪我はなかったですか?
一瞬ですべるから怖いですね!!(経験あり)

つけ麺いいなあー
日本はつけ麺はやってるのかな?
【2012/02/27 09:49】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
心配かけました。私にケガはなかったです。
助手席のカミさんがスネをぶつけた程度でした。
滑ったと思ったときいつもはカウンター当たるんですが、
今回は制御不能で反対側にも逃げれませんでした。
明らかに過信。対向車がいなくてよかったです。

つけ麺は流行っているのかはわかりませんが、
日本中どこにでもありますよ。
【2012/02/27 12:09】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ケガ無くてなによりでしたね
つけ麺届きましたか! 我が家も先日届きましたよ

俺達みたいに遠方でも食べれるこの制度はマジでうれしい限りですね♪
【2012/02/27 19:25】 | masa #- | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
ありがとうございます。ホントよかったです。
柱の間に入ったとか、対向車がいたらと思うと・・・。

つけのすけ、楽しみです。
「特別な日」は今度の土曜日あたりかな?
あ! はちゅんねこさんにはナイショですよ( ̄ー ̄)
【2012/02/27 21:08】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ご無事で何よりです。(^-^)

楽しみですね~特別な日♪
つけめん、調理の段階からわくわくします、また注文したくなってきました。(^_^;)
【2012/02/27 22:11】 | るーのぼ #- | [edit]
>るーのぼさん おはようございます(^^)/
不幸中の幸いってやつですかね~。
自分でミスって不幸ってのも変ですが(^^;;;

つけのすけは、好きなのを注文できるのがいいですね。
辛いのは年と共にきつくなってまして・・・。
【2012/02/28 07:20】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
とんそくさんこんばんわ!
ご無事で何よりです…ではないですよね!車も大破ですか?
いや、無事で何よりなんですけど、それじゃ済まないですよね。

自分は発泡スチロール配送を4t超ロングで16年やってました。
冬の道路の怖さ。上に見えてる下がテカテカってのだってもちろん経験してますし、埋まったり刺さったりもありました。

ご無事で何より…ではないですけど、ご無事で何より。

いろいろありがとうございます。
つけ麺食べたレポートも期待してます。
奥さまにもよろしくお伝えください。

コメント遅くなっちゃってすみません。
【2012/02/29 23:54】 | RFのすけ #- | [edit]
>RFのすけさん おはようございます(^^)/
いらぬ心配をかけてしまってすみません。
埋まったり刺さったりはあるんですが、
こういうのは記憶にありません。過信でした(>_<)
車は軽カーなんですが、ボンネットが短くなりました。
ミッションも落ちて全損扱いです。ガラスは割れてません。
たまたま車両保険に入ってたので・・・(^^;;;

4t超ロングって普通の人から見たら大型ですよね。
重輪じゃないから冬道は大変だなと思って見てますよ。

つけのすけはまだ冷凍庫の中です。楽しみだ~。(^o^)
ゆで卵を作ったことがないので挑戦したら失敗しました。
作ってもらった方が良さそうですヾ(´▽`;)ゝ
【2012/03/01 07:32】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/409-9ed8126b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫