中古のクルマと新車のハーレー

 2012-03-04
 いつまでもバアサンのクルマを借りているわけにも行かないので、昨日中古車を見に行った(軽カーでも新車は高い)。自分が乗る車じゃないし、金も出せない(壊したのは誰?)のでクルマ選びはちゃんまかせ。地元には気に入ったのがなかったので、ほかの店を当たってもらったら内陸の方にいいのがありそうで、取り寄せるとのことだったが1時間ぐらいで行けるので今日見に行ってきた

 国道107号から県道をショートカットして、105号沿いの店に行きクルマを見て即決。試乗車で使っていたというそのクルマは傷もなく、走行距離も少なく、車検も2年残っているので自分もいいんじゃないかと思った せっかく行ったので、近くのショッピングモールへ
01県道 02国道
03クルマ屋 04イオン

 まず食事 家にはつけのすけがあるというのに、つけ麺を食べた どこかで見たようなつけ麺だと思ったら、去年盛岡で行った店と同じ名前の店だった。(系列店?)
05つけ麺 06つけ麺

 セントラルコートでは、ハーレー展が開催されていて2012モデルが展示されていた。自分は知らないで行ったのだがちゃんは知っていたのに言わなかったらしい 跨ったり話をしたりしていたら1時間ほど時間が経っていた。値段は軽カーの約2倍。高くてとても買えないが、150回ローンができるそうだ。(12年半。)
07ハーレー 08ハーレー
09ハーレー 10ハーレー
 ↓ このハーレーはステップがあまり前でブレーキに足が届かなかった そしてブラウブリッツハーレー
11ハーレー 12ブラウブリッツハーレー
 後ろのボードには選手のサインと目標が書かれていた。 外にはスパイクタイヤのアメリカンタイプ?ドガバイ
13ブラウブリッツサイン 14ドガバイ

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
路面は見えてるけど路肩の雪の高さにびっくり!
でもだいぶ走りやすいようですね。

つけ麺おいしそおー
食べたくなりますよ、いつも!

ハーレーの展示、毎年やってるんですね。
やっぱ人気あるんだなあー日本でも。。
【2012/03/05 01:33】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
内陸は大雪でしたからまだいっぱい残ってて、
道路は傷んであちこちで補修しています。

つけ麺はね~。メニューにあればつい(^^;

ハーレーの展示は年に数回やっていて、
最近は若い人が結構買うそうです。
騒音規制があるのでノーマルだと静かですよ。
爆音がしてハーレーなんですけど・・・。
【2012/03/05 07:26】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
とんそくさん、こんばんは♪

良さそうな軽カー、見つかって良かったですね!
そっちの方が 雪、少ないですわ!
でも、アスファルトは出てますよ~、こっちも(≧ω≦ )b

つけ麺、旨そう・・・
今度 どこか美味しそうな所で 食べてみよっと!
地元には 無いんですよ~(;´д`)トホホ

ハーレー、150回ローンって!!(笑)
12年の間に 飽きますって!!
【2012/03/05 22:57】 | はちゅんねこ #- | [edit]
150回払いか・・・

果てしない、あまりにも・・・

でも人気あるんですよね、昔のおっ!ハーレーじゃん!!
っていう雰囲気は無くなってしまいました…

それでも尚魅了するハーレーってすごいですね
【2012/03/05 23:28】 | masa #- | [edit]
>はちゅんねこさん おはようございます(^^)/
最初ミラいいっすの新車に向かったんですけど、
高さが気に入らないとかで中古のムーヴになりました。

つけ麺は近くになかったら通販でどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハーレーは12年でも飽きないと思いますが、
そこまでして買おうとは思いません! キッパリ
【2012/03/06 07:26】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>masaさん おはようございます(^^)/
古いハーレーの方が魅力ありますね。真っ黒いの。。
ハーレー軍団に遭遇するとじっと見られるのが、
国産アメリカンタイプの宿命ですが、いいんです。
好きで乗ってるんだから( ̄へ ̄) ←マケオシミジャナイヨ
【2012/03/06 07:34】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんにちは~。
車、即決ですか~、いい車が見つかったんですね。
最近の軽は高いですよね~、普通車より小さいのに高いって・・・。(^_^;)

バリバリにカスタムされたハーレーですね。
こういうの見ると欲しくなりませんか?
この前の、試乗会の時の自分を思い出します・・・。(笑)
【2012/03/07 13:05】 | るーのぼ #- | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
確かに普通車より高いし4駆なので燃費も変わりません。
でも、うちのは軽カーしか乗ったことがないので、
軽カーです。税金、車検も安いしね(^o^)

新車のカスタムハーレーです。
toto当たったら考えますってありえないか。
【2012/03/07 20:47】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんにちは。 ハーレーいいですね。憧れます♪

最後まで読み終えて、「あっ、上に 《尋ね人》って書いてあった。。」と、戻ってナカデンさんの記事読まさせていただきました。
私、同じ四国の高知なので、転記したいと思います。
心配ですね。 早く見つかりますように。
※ナカデンさんのブログにも転記の旨コメントさせていただきました。
【2012/03/08 16:50】 | りょう #- | [edit]
>りょうさん こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

ハーレーいいですけど、値段もいいですよ(>_<)

ホント心配ですね。
ご家族や身近な方々の気持ちに察するところがあり、
微力ながら協力させていただきました。
【2012/03/08 18:35】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは~!
もう雪はだいぶ落ち着いた感じですか??
尋ね人さんはみつかりましたか?
【2012/03/08 22:46】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん おはようございます(^^)/
雪はしばらく降ってませんが、
3月中に数回は降ると思います。
日曜日から雪だるまがついてるし・・・。

尋ね人さんまだみたいですね(-_-;)
【2012/03/09 07:32】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/413-8bd087af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫