DS11 車検ついでに超プチツー

 2012-03-29
 車検が近づいてきたドラスタ。オイルとマフラーを交換してバイク屋さんに持って行き、タイヤとハンドルを交換してもらい、車検。の予定だったが、連日雪が降ったり雨が降ったりで持ち込めずにいた。

 今日は久しぶりに晴れたので、午後から休みをもらってひとっ走り 天気はいいと言っても気温は一桁。まだ寒いと思っていっぱい着込んだが、寒くないので気持ちがよくてちょっと遠回りした。
IMG_4957.jpg IMG_4958.jpg
IMG_4960.jpg IMG_4964.jpg
IMG_4965_20120329161232.jpg IMG_4967.jpg
 ハンドルの交換も自分でできるのだが、長いワイヤー類をどうすればいいかわからなかったので、お願いすることにしていた。シーシーバーははずすだけなので、そのまま。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
今日は、いい天気でしたよね~。
だんだん暖かくなってきましたし、少しでも長く走っていたくなります。

残りは、車検だけですか?あと少しですね。(^-^)
【2012/03/29 22:00】 | るーのぼ #- | [edit]
こんばんは♪

ちょっと!!!!!!!!!
ズルイよぉーーーーーーーーー!!!!
もう道路に雪無いじゃん!!

はいはい、楽しかったでしょうよ~~(ノД`)メソメソ

北海道は まだまだだぁ~(笑)

お天気で暖かくて バイクに乗ってニンマリしている
とんそくさんが 目に浮かぶわ~(≧▽≦)b
【2012/03/29 23:03】 | はちゅんねこ #- | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
明日から天気がまた下り坂なので休んで行きました。
風も強くて寒いかと思ったんですが、
いっぱい着たら寒くなくて、もっと走りたかったんですが、
迎えに来てくれる人もいるしこのぐらいで・・・。
30分ぐらいです。
【2012/03/29 23:40】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>はちゅんねこさん こんばんは(^^)/
一昨日はシャーベット状の道路。
昨日は雨模様だけどわりと暖かい風が吹いてました。
今日は朝から天気がよくて。。。 
予報でも今日を逃すと行けなかったんですよ。

そだね~。バイクは気持ちいいね~( ̄ー ̄)
【2012/03/29 23:48】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは~
雪もなくなり、やっとこさのバイクシーズンが到来っすねw^^
あとは車検を終わらせて、ツーリング三昧!
はちゅんさんが悔しがるようなツーレポ楽しみにしておりますwwww
【2012/03/30 00:10】 | 天 #- | [edit]
>天さん おはようございます(^^)/
うちの辺りは日陰や雪捨て場以外はこんな感じです。
内陸にはいるとまだ雪景色ですよ。
週末の予報は雨と雪(-_-;
本格的なシーズンはもう少しという感じです。
【2012/03/30 07:27】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
後はもう少し気温が上がるのを待つだけですね

雪も溶けていい感じです、準備万端ですね!
【2012/03/30 07:56】 | masa #- | [edit]
>masaさん こんにちは(^^)/
よかったのは昨日だけでした(-_-)
今日は雨ですがまだ雪が降りそうです。

去年の初乗りが17日でしたからまだですね。
【2012/03/30 12:15】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
わーもうすっかり雪がなくなりましたね!
やっと春だ!春だ。

久しぶりのバイク・・・寒いけどいいでしょ!

車検。・・・ハンドルも交換だめなの???
きびしいー
【2012/03/31 06:37】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんばんは(^^)/
やっと春!の天気でしたがこの日だけ(-_-;
日が照っていないとまだ寒いですね。

ハンドルはかなり高すぎました。
幅も高さも数センチの範囲だそうです。
【2012/03/31 17:44】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは~!
すっかり雪がなくてうらやましい限りです。
来月また札幌にバイクを持ち込みます^^
【2012/03/31 21:49】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
昨日まで、いい天気だったんですけどね~。
今日はまた雨!しかも寒い!!
週末はだめですね(^^;)
【2012/03/31 22:38】 | おくさん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん こんばんは(^^)/
今朝、車検ができたとバイク屋さんから連絡があり、
午前中バイクを取りに行って来ました。

でも、春はまだのようです。午後には雪が・・・(-_-)

来月は大丈夫です。青森まで陸を行きませんか?
【2012/04/01 18:20】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
今日の午前中だけ晴れてました。
またしばらく雪だるまが付いてますね(-_-;

しょうがないんでバイクいじりです。
【2012/04/01 18:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/418-5625e412

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫