2012JFL前期第4節 ブラウブリッツ秋田

 2012-04-01
 ブラウブリッツ秋田のホーム戦が、にかほ市の仁賀保グリーンフィールドで開催されたので観戦に行った

 相手は、JFL屈指の強豪、Honda FC 
IMG_9805_20120401182928.jpg IMG_9806.jpg
 今日から4月。午前中は天気がよかったが、風は冷たいので3月と同じにいっぱい着込んで観戦に行ったが、予想以上に風が強くおまけに冷たい雨が降ってきた

 選手入場の前に、2012ブラウブリッツ秋田スペシャルサポーターの「三浦サリー」ちゃん(にかほ市出身)のスペシャルミニライブ 寒かっただろうな
IMG_9823.jpg IMG_9825.jpg

 選手が入場して、キックオフの時は霙が混じってきて、間もなく雪になってきた
IMG_9837.jpg IMG_9841.jpg
IMG_9850.jpg IMG_9853.jpg
IMG_9860.jpg IMG_9871.jpg
 前半は 0-0 で折り返し。席を立つ観客は前半途中にも見えたが、雨具を着ていない観客はハーフタイムでいなくなったようだ。今日は雨具だけでも寒かったと思う

 後半 一時はピッチが白くなるほど雪が降ったが、それもやんでホッとしていた頃に、ゴール前の混戦でこぼれたボールを#16三好が押し込んでゴール その1点を守りきり、4連勝
IMG_9873.jpg IMG_9879.jpg
IMG_9880.jpg IMG_9881.jpg
IMG_9896_20120401183116.jpg IMG_9899_20120401183116.jpg
IMG_9906.jpg IMG_9939.jpg
IMG_9945_20120401183135.jpg IMG_9950.jpg

 攻め込まれている場面はかなり多かったが、よく頑張った。この調子で楽しませてもらいたい

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
心強いサポーターですね。
福島にも、福島FCってあったけど、
どうなっちゃったかな~(^^;)
【2012/04/02 16:27】 | おくさん #- | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
福島ユナイテッドFCがありますね。
JFLの開幕直前に練習試合をしたようです。
東北リーグではJFLに一番近いチームかな?

去年は震災の原発事故に翻弄されながらも、
優勝したはずです。
【2012/04/02 17:45】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
三浦さりーちゃん。
マハリークマハーリタ。。。ヤンパラヤンヤン。。。。
サリーさん、寒そうだね。女性は冷やすとたいへんとおばあちゃんがいってました。


まだ雪!!でもみんなの熱気ですごいなあー
でもとんそくさん、めちゃ寒かったのでは!!

【2012/04/05 04:29】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
この日天気がよかったので車検ができたバイクを、
午前中取りに行ったんですよ。
それから出直して結構バイクも見かけたんですが、
まさか雪になるとは思ってませんでした。
でも、いっぱい重ね着したので大丈夫でしたよ~
【2012/04/05 07:21】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/419-fcd50e6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫