マフラー交換 超プチツー

 2012-04-08
 4月だというのにまだ雪が降っていたので、昨日は車検ができたばかりのバイクを磨いたりいろいろ準備作業をやっていた 今朝もうっすらと雪が積もっていたので、昨日できなかったマフラーを交換 
IMG_4972.jpg IMG_4976.jpg
 サイレンサーをはずした状態でエンジンをかけてみた 凄い爆音 これで交換するドラッグマフラーのサイレンサーは、はずさないことに決定 あたりまえか

 マフラーを交換し、サドルバックを装着し、シートも交換した
IMG_4978_20120408173453.jpg IMG_4980.jpg
 午前中は曇っていたが、午後からは晴れて14:00過ぎに作業が完了したので、2時間をメドに超プチッとツーリング 国道7号に出て南に向かった。天気はいいが気温は7℃ いっぱい着たが寒い
IMG_4982.jpg IMG_4984.jpg
 象潟の蚶満寺、漁港まで行って戻り、道の駅にちょっとだけ立ち寄って金浦から海沿いに入った。仁賀保から高速道路を1区間走り、行きと違うルートで帰宅 走行距離は約80km
IMG_4986.jpg IMG_4988.jpg
IMG_4992.jpg IMG_4994.jpg
IMG_4996.jpg IMG_4999.jpg

 天気がよくても7℃ではまだまだ寒い 10℃を越えれば気分的にもだいぶ違うと思うが・・・。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
こんばんは。

まだまだ寒い日が続きますね・・・。
プチツーとのことですが、海に田園と景色を堪能されたみたいですね。(^-^)

春は、もうすぐそこだと思いますよ~。
【2012/04/08 20:19】 | るーのぼ #- | [edit]
久しぶりに仲間と、ツーリングして来ました。
やっぱり青空は気持ちよいですね。
後は気温だけなんですが・・・

暖かくなったら、そちらにも遊びに行きますんで、
よろしくです~~。
【2012/04/08 20:30】 | ばるかんパパ #- | [edit]
そちらも、もう少しですね。
かなりゆっくりですが、暖かくなってます。
海沿いの道路、走りたい♪
【2012/04/08 20:51】 | おくさん #- | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
もうとっくに春なんですけどね(^^;
さびーです。とにかくさびーです(>_<)

でもいっぱい着て頑張ります。
【2012/04/08 22:08】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>ばるかんパパさん こんばんは(^^)/
私はいつもソロツーなので行き当たりばったりです。

こちらに来る際は連絡下さい。
なんか行き違いになりそうな気がしますが(^^;
【2012/04/08 22:14】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
今朝はうっすら白くなっていたんですが、
朝食の間になくなりました(^o^)

で、天気がよくなったので出かけたんですが…。
さびっす!! 年かな???
【2012/04/08 22:22】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんにちはー

長い冬が終わって本格始動ですね
雰囲気のいい海岸沿いはまだまだ寒そうですが
またいろんな景色を見せて下さーい
【2012/04/09 14:01】 | 小々次郎 #- | [edit]
画像見てるとなんだか暖かい感じがするんですけど、まだまだ1ケタなんですね

なかなか暖かくならないんですけどどうなってるんだろう?
春よ来いー!!
【2012/04/09 18:37】 | masa #- | [edit]
>小々次郎さん こんばんは(^^)/
今週末は15℃ぐらいになりそうなんですけど、
行事と用事があって…。残念です。

タイヤも新しくなったし今年も行きますよ~。
なにげに橋も撮りますからね(^o^)
【2012/04/09 20:46】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
空と海は青くて寒くなければ気分爽快^^
でも、まわりにまだ緑が出てこないし、
梅も桜もまだ気配もありません。
去年も春が遅かったけど(震災もあったし…。)
今年も待ち遠しいですよ。。
【2012/04/09 20:56】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは。

出動開始ですね。
まだ寒そうですので 風邪に注意ですね。
清々しい 景色、気持ちが いいです!^^
また 見せてくださいね☆P。
【2012/04/09 21:31】 | トマトの夢3 #- | [edit]
とんそくさん、こんばんは♪

7℃で 乗ったんですか~~??(笑)
10歳違うのに 若いな~!!

プチツー、楽しまれたようで!
羨ましいぞぉ~~(*>∀<)b

コッチはまだまだ 乗れないよ、寒すぎだぁ~(((;゚д゚)))ブルブル
【2012/04/10 01:11】 | はちゅんねこ #- | [edit]
>トマトの夢3さん おはようございます(^^)/
昨日から気温も上がってきました。
もうすぐ本格的になると思います。

コメントありがとうございました。
【2012/04/10 07:40】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>はちゅんねこさん おはようございます(^^)/
自分の基準は10℃なんですが天気がよくて乗りました。
革ジャンの下にダウンジャケット、
革パンの上に防風ズボンという変な格好で(^^;
【2012/04/10 07:44】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
まだまだ寒そうだけど、80キロとはけっこうな距離でしたね。
体冷えませんでしたか?
ここは毎朝最近は7℃くらいなのだけど会社帰りは25℃であつくて。。。
朝は相変わらず寒いです。

GWくらいになると暖かく走れるのですか?
雪、すっかりなくなりましたね。

【2012/04/10 12:37】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん おはようございます(^^)/
着込んでいったので寒いけど大丈夫でした。
それよりも温度差の方が老体にはきつそうです。

いつもはGW頃になると十分暖かくなるのですが、
今年は異常気象なのでどうなるでしょうね(^^;

雪は海岸沿いは元々少ないんですよ。
10㎞ほど入った家の辺りの日陰にはまだあります。
【2012/04/10 20:57】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 22:35】 | # | [edit]
>鍵コメさん ありがとうございます(^^)/
【2012/04/11 07:19】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
やっと復活しましたv( ̄ー ̄)v
うちのバイクはまだ冬眠中です。
来週辺り、始動かな・・・。
【2012/04/11 21:09】 | マクレーン #rKoUgAUQ | [edit]
>マクレーンさん おはようございます(^^)/
後はバイクですね~。
こっちはだいぶ暖かくなってきました。
土曜日の行事に行かなくてもよくなって、
天気も良さそうだしGo!!
と思ったら、クルマのタイヤ交換まだでした(^^;
【2012/04/12 07:28】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/420-5c97e856

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫