2012JFL前期第6節 ブラウブリッツ秋田

 2012-04-15
 今日はJFL観戦 秋田市の八橋陸上競技場が会場なので、高速道路(無料区間だけ)と国道7号で秋田市に向かった 天気がよくて絶好のツーリング日和 結構バイクとすれ違ったが、ちゃんポイント獲得のため観戦にした
IMG_5031.jpg IMG_5034.jpg
 前にも行ったことがあるラーメン屋「N」さんでつけ麺 前と盛りつけが変わっていたので写真を撮った
IMG_5036.jpg IMG_5038.jpg

 会場には早く行かないと駐車場が遠くなってしまうので、1時間以上前に到着 天気がよくてもメインスタンドは日陰になるので、いっぱい着込んで入場。案の定寒かった
IMG_9989_20120415204442.jpg IMG_9991.jpg
IMG_9992.jpg IMG_9994.jpg
IMG_9995.jpg IMG_9998.jpg
 今日の相手は、前年度JFL2位のAC長野パルセイロ 前半を 0-1 で折り返し、後半追いついたいたが、ゴール前のミスから追加点を決められ 1-2 で敗退 開幕から4連勝の後2連敗となった
IMG_0005_20120415210351.jpg IMG_0013_20120415210352.jpg
IMG_0044_20120415210352.jpg IMG_0053_20120415210354.jpg
IMG_0054_20120415210354.jpg IMG_0078.jpg
IMG_0088.jpg IMG_0105_20120415210424.jpg
IMG_0115_20120415210425.jpg IMG_0133.jpg

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
ご無沙汰しています。
いよいよ、明日から秋田の現場で秋田に向かいます。
約一カ月ほどの滞在になりますが、BBの試合一試合くらいは拝見したいと思います。
休みのない予定ですので、行けるのは暴風雨のホーム戦に限りますがi-183
休み=中体連がなし=高体連がなし=暴風雨での観戦、したいと思います。
【2012/04/16 21:12】 | 天○町 #- | [edit]
>天○町さん おはようございます(^^)/
暴風雨でねば休めねってこどが・・・(-_-;
中学は今週末が春季でなかったかな?
高校はリーグ戦やってるはずだし、
結構ゲームあるんでないの?

お疲れ様です。。。
【2012/04/17 07:21】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
お疲れさまでしたー
しかし、寒いのかお客さんがすくないなあー
チームはとんそくさんに感謝ですね!!

気温は日中どのくらいですか?
【2012/04/17 09:18】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
バックスタンドとゴール裏には観客を入れないので、
真ん中だけ屋根付きのメインスタンドだけなんですよ。
この日は1300人ぐらい入ってたようです。
なまじ屋根があるので日陰になって寒かった~(-_-)

日中の気温は20℃近くになったり12~13℃だったり、
まだ不安定で、日陰は本当に寒いです。
【2012/04/17 12:09】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/421-82cd96bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫