2012JFL前期第10節 ブラウブリッツ秋田

 2012-05-06
 GW後半は天気に恵まれず、どこにも出かけないで家でボーッとしていたが、最終日の今日、ブラウブリッツ秋田のホームゲームが、秋田市の八橋陸上競技場で行われたので観戦に行った
IMG_5408.jpg IMG_5413.jpg

 相手は、ソニー仙台FC 会場に着いたときは雨が降っていて、雷が鳴ったりしていたが、やがて雨もやみ雷も聞こえなくなった。でも、風が冷たく寒い

 ゲームは、前半、立て続けに2点られたが、#11松ヶ枝のゴールで1点を返し前半を折り返した。
IMG_0288_20120506210055.jpg IMG_0292.jpg
IMG_0332.jpg IMG_0334_20120506210057.jpg
IMG_0335_20120506210214.jpg IMG_0336_20120506210215.jpg
IMG_0342_20120506210216.jpg IMG_0346.jpg
IMG_0356_20120506210217.jpg IMG_0357_20120506210218.jpg
IMG_0358.jpg IMG_0366.jpg
 後半、#10松田が決め同点 松田は今シーズン初得点
IMG_0414.jpg IMG_0418.jpg
IMG_0421_20120506210306.jpg IMG_0431.jpg
IMG_0445_20120506210330.jpg IMG_0467.jpg
 そのまま 2-2 で引き分けに終わった。。。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
雨でさむそうだけどがんばってますね。
でもこういうときにラーメンおいしいんだなあー
ラーメン!!
【2012/05/08 10:22】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
ラーメンから入ろうと思ったんですが、
行く途中、前を走っていたバスの広告から。。(^^)

この日は不安定な天気で寒かったです(>_<)
関東では竜巻でかなりの被害があったんですよ。
家や車が飛ばされたり、亡くなった人もいました。。。

最近、予想外の気象災害が多い日本です(-_-)
【2012/05/08 12:19】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/440-16a15b72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫