土、日ツーリング 反省(-_-;

 2012-06-03
 土、日に一泊でツーリングに行って来た 今日、追突しそうになり急ブレーキ2回
 1回目はぼんやり考え事をして走っていたらいたら前が詰まっていた。リアがロックしナナメになりながら対向車線に逃げた 対向車がいれば…。
 2回目は気をつけて車間距離を取っていたつもりだったが、3台前を走っていたクルマが急に左折 左折しようとした駐車場が混んでいてすんなり左折できなかったのか? 前の2台もびっくりしたと思うが、またもやあわや追突 フロントを結構強くかけたが、リアはロック 走っているのは自分だけではない・・・。。 そのほかにも坂道Uターンでコケそうになったのが数度

 画像の整理がまだまだできないので、このことを除いた詳細は後日

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
スポンサーサイト
コメント
大変だったみたいですが、無事で何よりです。
お互い、反射神経も鈍って来ている年なのでゆっくり行きましょうね(^_^)
【2012/06/03 23:16】 | マクレーン #rKoUgAUQ | [edit]
>マクレーンさん おはようございます(^^)/
書かないかと思ったんですが、戒めのために(^^;
1回目はマジでやばいと思いました( ・_・;)

人のことは言えませんが、高齢ドライバー(-_-)
後ろは見ないで景色を見ながらマイペースですからね~。

お互い気をつけましょう! ありがとうございました(^^)/~~~
【2012/06/04 07:23】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ご無事で何より。疲れていたのかもですよ。
疲れていると集中力や判断力が鈍くなるから。

高齢ドライバー。。。といえば!80すぎの老人がフリーウエイでよく車で走っているけど。
ぜったいバイクには気が付いていないと思うです。
しかも当てても気が付かないと思うなあ(困)
【2012/06/04 09:06】 | ベルボトム #- | [edit]
俺も1日24時間のうち半分以上は車に乗ってますけどありますよね そういう時って

あんまり気にしない方が良いっす

とは言っても少し前の件もあるので気にはなるところでしょうけどね

無事に帰ってこれたという事で (^д^)
【2012/06/04 12:11】 | masa #- | [edit]
とんそくさん、こんにちは

無事に帰ってこれたみたいなので ホッとしていますよ~
大丈夫ですか?

車に乗っていても そう言うときってありますよ。
何年乗ってても 予期せぬ事は起こりますから。

怪我が無くて 良かったですよ~(´▽`)
【2012/06/04 14:55】 | はちゅんねこ #- | [edit]
>ベルボトムさん こんばんは(^^)/
少し疲れてたかもしれませんね~。
でも、考え事をしていたのも事実です。
前が詰まっててイライラしたのもあるかも…。
道路交通の流れを考えて走ってもらいたいです。


>masaさん こんばんは(^^)/
そのあとも普通に休まず走ってたんですけど、
車間距離はとるようにしてました(^^;
高校生の頃の町道はまだ砂利道で小さいバイクを、
振り回して乗ってましたからね~。
意外と体は覚えてるもんです( ・_・;)

前の件って?? アタマノホウハトショリナノデモノワスレガ…。。


>はちゅんねこさん こんばんは(^^)/
コケなくてよかったです(^^;;;;;
1回目は前のクルマの横に並んでましたけど…。。
後ろにいたクルマがビックリしたんじゃないかな?
いきなり白煙ですからね~。


※コメントありがとうございましたm(_ _)m
 皆さんも気をつけて走ってくださいね(^^)/~~~
【2012/06/04 18:43】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/449-07d63399

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫