福島ツーリング決定!

 2012-06-21
 予告していたとおり、福島へのツーリングが決定した と言ってもソロツーなので自分が良ければ決まることだったが、一応天気予報を見て、26日(火)~28日(木)までの2泊3日。今の予報では3日とも天気は良さそうだ
 初日はいわき市、2日目は福島市に宿をとった。
IMG_6079.jpg
 ルートは下道オンリーで、いつもどおり行き当たりばったりの気ままなツーリング 海沿いの国道6号を行きたかったが、そこには辛い現実があり通れない ギリギリの内陸を行こうと思ったが、新たな交通規制があったりしているようなので、もう少し内陸になりそう

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
※ 画像はクリックで大きくなります。
コメント
オオッ!
決定ですか・・・ALL平日っすね
2泊3日ならじっくり回れそうですね。

いわきへは、R349、R399(酷道ですが)あたりを利用するとよいでしょう。
R399は下道でも交通量はありません。(悲しい事ですが)
福島沿岸は色々考えさせられます・・・それでいいと思ってます
みんな見て知って考えるべきかと・・・

スミマセン個人的主観が・・・失礼しました。

平日だと接触も無理そうですね

楽しみですね。
【2012/06/21 19:42】 | 福太郎 #CGSys/Bo | [edit]
>福太郎さん こんばんは(^^)/
一週間休みなんですよ。日曜に飲み会( ^_^)/□☆□\(^_^ )
なので月曜ゆっくり準備して火曜に出発と言うことで(^^)

狭くてクネクネでも399号で行こうと思ったんですよ。
そしたら途中ちょっとの区間ですが18日から全面通行止め。
迂回路は林道。安全策をとって349号で行くと思います。

私も見て感じるべきだと思いますよ。いつも書いています。
八戸から始まり岩手、宮城、そして今回の福島で一旦区切りますが、
日帰りで行けるところにはまた行くつもりです。
【2012/06/21 21:59】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
天気の方は大丈夫なんですね、気をつけて行ってらっしゃいませ~。(^-^)

ソロだと、気ままに計画・実行ができますから、イイですね~。
自分は、いっつも周りに引っ付いていくことが多いですので・・・。(^_^;)
【2012/06/22 08:06】 | るーのぼ #- | [edit]
時期が時期なので天候の心配もありますけど行けるという現実がいい!

肌で感じる事を伝えてください
【2012/06/22 19:12】 | masa #- | [edit]
わーい♪ 決定ですねー(≧∇≦)b
のんびりゆったりした福島の道だけど
時世柄、大型もたくさん走ってますから
どうぞお気をつけてくださいね~

平日なのでお会いするのは難しいですが
チャンスがあったらブログカードくださいな(*^^*)
お天気が良いことを祈ってます!!
【2012/06/22 20:22】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
とんそくさん、こんばんは♪

福島へ ツーですか!
雨に当らない事を 祈ってますよ~♪

この前のツーリングの時、道の駅で 福島から来ているご夫婦に会いました。
励ます事しか出来ませんでしたが 終始笑顔で仲の良いご夫婦でした。

色々規制があると思いますが、気を付けて 行ってらっしゃい!!(´∀`)v
【2012/06/23 00:59】 | はちゅんねこ #- | [edit]
福島へのツーリングプラン決定ですね!
大いに楽しんでください!

実は家内の実家が秋田市内で、3年前にバイクで北海道一周の帰りに立ち寄ってきました。

今年は東北三大祭りの8月3~6日に東北を走りたいと思っています。
それまでには足のけがを治さないと、、、、、
【2012/06/23 09:30】 | おすぎ #K6N5X/kA | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
やっぱり梅雨ですね~(-_-;
天気予報が変わりお日さまがなくなってしまいました。
でも、決めたから雨でも行きます!!
まだ雨マークはついてませんけど(^^;;;


>masaさん こんばんは(^^)/
ここまでは決めたことなので行きます!!
うまく伝えられるかわかりませんが(←今までの流れから。)
なんとか発信できればと思っています。


>ますかっとさん こんばんは(^^)/
今のところ福島の国道4号は走らない予定なので、
ムリかもしれませんね(^^;
行き当たりばったりなのでもしかすると??
コメントとメールは常にチェックしてますから。。


>はちゅんねこさん こんばんは(^^)/
そーなんです。実際はみんな明るいんです。
中途半端な報道しかされていないので・・・。

前向きに頑張っているんですよ。現地の方々は。


>おすぎさん こんばんは(^^)/
あっ!そうなんですか。
私は南隣の由利本荘市と言う所なんですが、
合併で広くなりましたからね~。
秋田市までは1時間ぐらいの所です。
千葉には友人、知人がいっぱい住んでいますよ。

東北三大祭りは去年初めて秋田の竿燈を見ました(^^;
【2012/06/23 21:58】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
宿に泊まっておいしいもの食べて。
最高なたびにたりそうですね。
レポたのしみです!!

天気よければいいですね!

【2012/06/24 02:40】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
梅雨の真っ最中なので雨は覚悟の上です。
今のところ雨マークはついてないんですが、
東北の4県を通りますからね~。

いっぱい写真撮ってきます(^^)/~~~
【2012/06/24 10:03】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/455-b31a9abb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫