還暦のお祝いと40周年??

 2012-07-10
 自分がまだ高校生だった40年ほど前、ヤマハポプコンで有名になった地元のフォークデュオ? 2年前にリーダー???の還暦のお祝いをした その相棒???が今年還暦を迎えたので、そのお祝いと、ファミリーと称して集まっていたグループの40周年も兼ねた飲み会
 だいぶ前の話なので、こちらで このブログは、そのおまけ
g1.jpg g2.jpg
 ↓ こっそり写真を撮っていたつもりだったが、逆に撮られていたという間抜けな図
g3.jpg g4.jpg
 あやや~。画像一枚もらったよ~。

  あれから40年もたったなんてねぇ その後二次会で。還暦過ぎの酔っぱらいジジィ二人 
g5.jpg g6.jpg

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
なんだかすごい楽しげな雰囲気が伝わってきますよ

ギター弾いてイエーイ! のポーズ、最高ですね!

最後の画像のお2二の完全に出来上がった表情がいかに楽しかったか分かります (^д^)
【2012/07/10 22:54】 | masa #- | [edit]
>masaさん おはようございます(^^)/
これでも当時はアルバムまで出したんですよ。
一応元歌手。あ、1人は秋田でタレント兼歌手??
集まる機会がなかなかないんで楽しかったですよ(^^)/~~~
【2012/07/11 07:14】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
還暦、
うーん、ヤバイ響きですね・・・。
何か微妙。
40ってのもイヤでしたが、
還暦はもっとイヤかも。
【2012/07/12 14:20】 | マクレーン #rKoUgAUQ | [edit]
「こちらで」のブログを覗き見してきたんですが

・・・とんそくさんっ!!
やばくないですか? ( ̄∇ ̄;)
【2012/07/12 17:03】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>マクレーンさん こんばんは(^^)/
一生来ないものと思ってましたが…。(^^;
丙申は4年後。。カウントダウンです。
開き直って還暦バイカー??


>ますかっとさん こんばんは(^^)/
えっ? なんかやばい場面ありました?
何回見ても見あたらないんですが・・・。
別名は出てますけどね(^^;
【2012/07/12 18:11】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
40年以上のお付合いですか?いいお付き合いをされていますね。(^-^)
何年経っても一緒にお酒が飲めたりするって、いいな~と思います。

皆さん、ホントお元気そうです。
【2012/07/12 19:01】 | るーのぼ #- | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
私は40年なってないんですけど、正確には38年です(^^;
個性的な人間が多いのでしょっちゅうだとねぇ。
たまに集まるからいいんですよ(^o^)

還暦過ぎたのは2人だけですからね~。。
【2012/07/12 20:52】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/466-4edd4880

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫