ハーレーがいっぱい.。ooO(゚ペ/)/

 2012-10-06
 今日は、盛岡に所用があり、ちゃんと、息子、自分の3人で息子のクルマを自分が運転して行って来た

 秋田道に入る前の107号で2台のハーレーに追い越された。 別に珍しいことではないのであまり気にもとめていなかったが。。 秋田道から東北道に合流した途端にハーレー軍団に遭遇 盛岡まで間近のサービスエリアに立ち寄ったら、ハーレーばかりじゃないとは思うが・・・ 続々と入ってきてGSに並んでいた。
 こんなにロングフォークチョッパーが揃っているのを直に見たのは初めて 少し興奮した
IMG_7974.jpg IMG_7975_20121006220136.jpg
IMG_7976.jpg IMG_7977.jpg
 盛岡の市街地でも、荷物を満載した何台ものハーレーと遭遇した。何かミーティングがあるのだろうとは思ったが、盛岡市の隣の雫石町で「バイブズミーティング in 東北」がこの3連休に開催されるようだ。

 帰り道でもかなりの台数のハーレーとすれ違ったが、主催者側では全国から1万台が集結するとしている。自分の所から雫石は楽々日帰り圏内。行ってみたいが、ハーレーの中にドラスタで入っていく勇気はない・・・ それよりも、明日は予定があって行けないし、明後日はみんな帰路に着くだろうから。。。

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
すごいチョッパーのハーレーですね。自動車なみのロングホイールベース、初めてみます。
これで曲がり角をどうやって通過するのか?相当なテクニックが必要ですかね。
【2012/10/06 23:11】 | R1000 #o24Y8XhA | [edit]
>R1000さん こんばんは(^^)/
カスタムバイクの雑誌ではよく目にするんですが、
直に見たのは初めて。近くには行けませんでした。
でも、こういうの好きなんですよ~(^^)

峠とか街乗りはムリでしょうね。
私のでさえブルーラインではセンター超えます。
【2012/10/06 23:35】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
とんそくさん、こんばんは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w 凄い!!
これだけ集まってたら 興奮しますよね~!!

ウチの店の前、国道なんですが・・・
今日、日中、ハーレー軍団がドドドドッと通り過ぎていきました!

店の中から オォォー!!w(゚ロ゚)w オォォー!!w(゚ロ゚)wって叫んでましたよ!

私もマグナだから ハーレーの中には・・・ちょっと・・・(´-∀-`;)
【2012/10/07 02:31】 | はちゅんねこ #- | [edit]
とんそくさん、こんばんは。

これはすごいなー。ただでさえ曲がらない止まらないアメリカン。
あれだけロングフォークではさぞかし曲がらない&フロントブレーキもないのが多いですからね。

確かにドラスタでハーレーの中には行けないかも(´・ω・`)
【2012/10/07 18:01】 | hondara #JalddpaA | [edit]
>はちゅんねこさん こんばんは(^^)/
遠慮して写真撮ってこれですからね( ・_・;)
GSにはもっとい~っぱい並んでたんですよ。
女性バイカーもいっぱいいらっしゃいました。

「バイブス」はカレンダーが綴じ込まれていて、
カバーガールのムフフな写真がt・・・。


>hondaraさん こんばんは(^^)/
すごかったですよ~.。ooO(゚ペ/)/
ホント何が起こっているのかと思いました。

バイブスの別冊はたまに買ってたんですが、
あと、バイキチとかダビキチとか。。
それで見ていたのがそこにあったんですね~。

高速で並んだときは感動でした(^^)/~~~
【2012/10/07 20:39】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
長い、長すぎる…

これでの運転はどうなんだろうか?

すごい乗ってみたい気がする、安定するのかな?
【2012/10/07 21:29】 | masa #- | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
ハーレーだから重心は低いと思うんですよ。
乗ってみたいですね~。マジで。。

息子が、オヤジのは普通だねって言ってました(^^;
【2012/10/07 21:50】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ご無沙汰してました~~。

参加してました~~。
VIBES,MTG 
楽しかったですよ~~。

もちろん、バルカンで
国産アメリカンで、参加している方も沢山いますよ~~。

まあ~、圧倒的にH-Dが、多いですが~~

グッツや用品の店も沢山出店しているので、それを見て回るだけでも
楽しいですよ。

来年も、東北で開催されるそうなんで、参加しませんか~~。
【2012/10/09 18:46】 | ばるかん #- | [edit]
>ばるかんさん こんばんは(^^)/
やっぱり参加してましたか。
もしかしてとは思っていたんですけどね。
ハーレー以外で参加している方もいるのは知ってました。

北東北でのミーティングってあまりないので、
機会があれば参加したいと思っています(^^)/~~~
【2012/10/09 20:32】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
初めまして、emusetu と申します。前々から読み逃げしてました。
 私は、福井で行われたイベントから、岐阜、長野、新潟、長井、という感じで走ってまいりました。
 DSかっこいいです。私も実は、、、、DS乗り(検なし)です。(笑)400ccですが。


【2012/10/10 18:46】 | emusetu #- | [edit]
>emusetuさん こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
總宮神社にいらしたダイナの方ですね(^^)
ハーレーってタイプが多くて覚えきれないんですよ。
フロントタイヤとステップの位置でソフテイルかと(^^;
よく見たらリアサスが・・・。大変失礼いたしました。
どこかで会えるのを楽しみにしています(^^)/~~~
【2012/10/10 21:59】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/498-54e11709

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫