技能教習1段階3時限目

 2009-06-24
《平成21年6月24日(水) 18:40~》 技能教習1段階3時限目 A教官 晴

 時間には余裕があったが17:15に仕事が終わり速攻で学校に向かってみた。その日によって渋滞があったり遅い車が前を走っていたりするので、急がず普通に走って行った。特に混んでいた訳ではないが、仕事帰りの車が多い。17:37に学校に着いた。これでもギリギリ。やはり17:40はムリだという結論に達した。(仕事を休むのだったら夜間にする必要はないし)
 早めに行ってその後の予約をした。とりあえず5時限予約し、12時限分の料金を支払った。
教習はA教官、若い女性と自分を掛け持ちだ。仕業点検のあと、前回のように適当に外周や信号、一時停止、8の字、クランク、スラローム、一本橋をやっていてくださいというので、いろいろやっていたがどうも一本橋がうまくいかない。足が開いているのと肘が張っているらしい。センターラインを使ってしばらく練習。ライン上だとうまくいくのだが橋に行くとだめだ。座ったままでバランスをとるのがこんなに難しいとは…。若い男性のみきわめをやっているらしい別の教官もいろいろ指導してくれた。
 1時限でもきつい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/5-75bd94e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫