鳥海ブルーライン 6回目 ①

 2012-10-20
 1週間前にも行った鳥海ブルーライン。。今年はもう行かないと思っていた。(5回行ったし…。) 昨日はかなり冷え込んでいたらしいので、今日はどうかと思っていたが曇り空のわりに暖かい 予報は晴れのち雨 

 耳寄りな情報があったので、ちょっと行ってみた

 最短距離の高原を越えて、向かったが雲行きがあやしい ちょっと紅葉見物に行くぐらいなら戻ったかもしれないが、別の目的もあったので・・・
IMG_8256_20121020212405.jpg IMG_8258_20121020212405.jpg
IMG_8259_20121020213514.jpg IMG_8261.jpg
IMG_8262_20121020213514.jpg IMG_8266_20121020212407.jpg

 ブルーラインの手前で雨がポツポツ降ってきたが、雨雲は後ろに流れていきそれほど濡れることもなく雨はやみ、五合目の鉾立に到着した 紅葉は見頃 雲で陰っていなければもっとよかったと思う。。
IMG_8269.jpg IMG_8271.jpg
IMG_8272.jpg IMG_8277.jpg

 つづく・・・。は、月曜日以降にアップします 

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/502-8b5209b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫