たまにはラーメンじゃなく・・・

 2012-11-17
 10月のある日、アメリカのブロともさん、ベル姐さんのこの日のブログを見たら、無性にうどんが食べたくなって昼に出前をとった 家から持って行った弁当は・・・。

 肉うどん。。 出前なので少しのびているのはしかたない
3肉うどん1 4肉うどん2

 ラーメンに限らず麺類は大好き うどんとかそばは家で食べることが多いので、なかなかブログにはアップできない。と言うか・・、しない
 
 姐さん見てくれてるかな? 肉は・・・。すまん

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
あら♪美味しそう(´¬`)

なんかお腹空いちゃったな~
冷凍庫のうどん食べちゃおうかな。。。
あったまってから出かけます♪
【2012/11/18 00:05】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
わああーおいしそう!
今。。。あたくしの食したいのはうどん!
熱々の鍋焼きうどんなんかいいなあー!!

で、うどんにお肉ははじめてみたかも!
肉好きにはたまらないでしょうね。

うどんーーーーピザみたいに出前してくれるとこ、アメリカにあればいいのに。

はい!しかと、うどん見させていただきました!
【2012/11/18 14:56】 | ベルボトム #- | [edit]
>ますかっとさん こんばんは(^^)/
困ったときの食べログです(^^;
ラーメンにするか迷いましたが、
とりあえず、うどんにしてみました(^^)/~~~

武豊。2年もG1とってなかったんだ( ・_・;)


>ベルボトムさん こんばんは(^^)/
肉を食べない姐さんに、肉うどんは??
と思ったんですが、載せました(^^)
鍋焼きうどんの麺は太すぎるのであんまり・・・。
でも、この店ではこの麺でも作ってくれます(^^)/~~~
【2012/11/18 16:04】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
肉うどんですね!
なるとが入るのがおつですね。
そのねぎの入り方といい我が家と同じ感じです。
【2012/11/18 22:40】 | R1000 #o24Y8XhA | [edit]
出前してくれるんですね、いいなあ

このあたりでは出前してくれるところが全くないんですよ
子供の頃はあったんですけど、これも時代なのか・・・

いいなあ、ちょっとうらやましかったです  (´・_・`)
【2012/11/19 20:14】 | masa #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 20:26】 | # | [edit]
>R1000さん こんばんは(^^)/
なぜか、なるとが入っています(^^;
バラ肉が好きなので家でも肉うどんです。
麺は乾麺の細いので、たまに稲庭うどんも(^^)/~~~


>masaさん こんばんは(^^)/
出前はのびるのであまりしないんですが、
この店は昼に行くと出前優先で待たされるんですよ。
まあ、わざわざ行かなくてもいいので楽ですねヽ(^0^)ノ


>鍵コメさん こんばんは(^^)/
ブログは確認していたんですが、コメント出遅れました(^^;
ありがとうございます(^^)/~~~
【2012/11/19 20:55】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/509-ff7d042a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫