ウマウマ ついに秋田も(^^;

 2012-11-20
 おそらく宮城県が発祥の地だと思われる、ウマウマ 今年、あれよあれよという間に福島県を制圧していた



  この動画がアップされた、ウマウマ首領のブログ。勇気のある方はどうぞ

 山形県南部は福島県と同時期に制圧されていて、10月20日(土)、連合軍となり庄内地方を難なく進み、戊辰戦争の庄内軍のように鳥海山から北東北、秋田県に進軍してきた

 自分は鳥海ブルーラインの鉾立迎撃したが、あえなく陥落 次の日に秋田県のほぼ全域が制圧された ウマウマの首領はその前に北海道にも遠征しているようだが、幸いにも秋田県、北海道とも信者?は増えていないようだ



  この動画がアップされた、ウマウマ首領のブログ

 連合軍(笑)を庄内から秋田に案内してきた、R1000さんのブログ

 『青森県、岩手県の皆様へ』 どこかでこの怪しげな軍団に遭遇しても、決して話しかけたり興味を持ったりしないように 特にライダーは狙われやすいので要注意

 あまり大きな声では言えないが、ネタに困ったときは他人のブログを利用するのもありだな (←コラ!)

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン   
コメント
朝GO軍団を案内していただきありがとうございました。
遠い過去のような気がしますが、まだ一ヶ月しかたってないんですよね。
あれは夢だったのかと思えるような出来事でしたね。

ところで奥様から怒られませんでした?(笑)

私の場合は、家族から切れが悪いだの、ツイストが不足しているだの、
散々いわてました(涙)
【2012/11/20 19:23】 | R1000 #o24Y8XhA | [edit]
プププ!R100さんのコメント読んで、爆笑。
うちも、とうとう踊っちまったか~!
と思いつつ、
ダンからは、手の動きが、足が...と、
クレームが(^^;)
【2012/11/20 19:38】 | おくさん #- | [edit]
>R1000さん こんばんは(^^)/
本当に遠い過去で、夢の出来事だったんです。。
実はあれからバイク乗れてないんですよ(;。;)
ウマウマの呪いですかね(大笑)

うちは誰もブログ見ないので突っ込まれません。
というか、見てもわからないと思います。
ツイストは得意なんですけど、踊ったというか、
動画で踊らされないとわかりませんよねぇ~。


>おくさんさん こんばんは(^^)/
やった人じゃないとわかりませんよね(^^)
アレがコレになるんですから(^o^)
初めてにしてはそれなりだと思ってるんですが…。

もう二度とやらないと思いつつ、
密かに練習します。ナイショですよ(^^)/~~~
【2012/11/20 21:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
あ~ もうダメwww

俺も一緒にやりたい!!

イイ仕事する自信あるのに~
こっち来ないかなー!!!!
【2012/11/20 21:28】 | masa #- | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
八戸に来る日程に福島を入れればできます。
イベントには首領が必ず現れますから、
ライダーズナビ、要チェックです(^^)

アレはダメですよ! タイホされます( ̄ー ̄)
【2012/11/20 21:37】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
イイナァ~ ウマウマ
オイラもみんなと踊りたいですな

首領が盛岡を襲撃するまではオアズケでしょうけど・・・
練習だけはしておこうかな (^^;)
【2012/11/20 21:52】 | ponkotu40 #SFo5/nok | [edit]
とんそくさんもR1000さんも!!
いいなあーでも踊り苦手、苦手キャラなので見てる専門にします(笑)
しかい、みんなまとまってさすが、イッチ団結日本人!。
アメリカの仲間をまとめる自信なし。。彼ら自由気ままでまとまらない(泣)
masaさんも仲間いりしたら、パワーUP...あれはやっぱだめかしら?(笑)
【2012/11/20 23:07】 | ベルボトム #- | [edit]
ぅぷぷぷっ
しかし、良く撮ったなぁ~って感心しました!
秋田も制覇されつつあったなんて‥知らなかったwww
とんそくさん‥秋田も負けてはいられませんね♪
でも‥あのウマウマの舞いは、見てる者を硬直させますwww
【2012/11/21 01:17】 | カチカチ山 #- | [edit]
>ponkotu40さん おはようございます(^^)/
おそらく次は岩手でしょう(^^)
ルートから考えると世界遺産が危険ですね~。
盛岡はそのあとになるかも(^^)/~~~


>ベルボトムさん おはこんにちは(^^)/
いや、ウマウマは踊れなくても大丈夫です。
動画をよーく見て研究してください(笑)

釧路の親分も写ってますよ~。

masaさんのアレは趣旨(←あるの?)に合わないので。。


>カチカチ山さん おはようございます(^^)/
いつのまにかやらされたって感じですね~。
カチカチ山さんはおくさんブログを見ているので、
すぐできると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤ

入道崎のなまはげは何を思ったでしょう?
なまはげをも凌ぐウマウマ(^^)/~~~
【2012/11/21 07:43】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
山形南部は長井で、あえなく陥落。エコーラインは首領の遊び場と化し、
山形北部の守りの、R1000さんも、残念ながら陥落。
秋田への進行を阻止できませんでしたね~!

しかし、☆ZOUさんから、『右、左、右、左』と言われると、
なぜか皆さん、動き出しますから、ある意味、不思議です。
☆ZOUマジックですかね?

【2012/11/21 09:04】 | hosubee #ADJD0lrw | [edit]
>hosubeeさん こんにちは(^^)/
来てしまったので阻止できませんでした(^^;

いつの間にかカメラがセットされていて、
『右~、左~、右~、左~。』やっちゃいますから(^^)
なんなんでしょうねぇ。

いろいろ言いながら、動画を楽しみにしていました。
これもなんなんでしょうねぇ。不思議です。(^o^)/~~~
【2012/11/21 12:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
とんそくさん!!

すごい!楽しい!!大興奮してしまいました☆
私もやりたい!!

ウマウマって何だろう??とググって調べちゃった。
いや~こういうのがあるんですね☆
本当楽しい~~。


今日は楽しい気分のまま眠れそう。ていうか私もやろうw
【2012/11/21 23:49】 | yukie3 #- | [edit]
>yukie3さん おはようございます(^^)/
発祥が、実は宮城じゃなかったんですねぇ。

でも、こういうのに目をつけるというか、
実際にやって動画にするのが凄いですよ♪

ホント、楽しい方?。方々です(^^)/~~~
【2012/11/22 07:23】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
秋田の雄、とんそくさんもついに・・・おいたわしや

まあ、私は、自分から入信したようなものなので・・・

もちろん、バイクで走るだけで楽しいのは皆わかってますが

走って、楽しんで、そんでもって後から動画が楽しめちゃう無料サービス付き

楽しくないわけありませんよ

もちろん、そういうのを好まない方もいることでしょう。

ただ、ブログをやっている方々なら、受け入れる資質は持ち合わせているでしょう

いつか一緒にウマりましょう!
【2012/11/23 23:37】 | 福太郎 #CGSys/Bo | [edit]
>福太郎さん こんにちは(^^)/
実は動画がアップされるのが待ち遠しかったです(^^)
あの中に入れてよかったと思っていますよ♪

なんか普通の集合写真が普通でないような感覚になって、
ヤバイのかな? って言う時点で信者?( ̄▽ ̄;)

楽しければいいんですよ♪ 分別のある大人だし(←え?)

へば(^^)/~~~
【2012/11/24 12:04】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
先日のツーリングで練習不足と指摘された次男坊です(・_・;)

今日も仕事の合間に練習しました・・・。


来年、イベントでお会いしましょうね~そしてウマウマを再び!



風邪も流行る時期なので御身体ご自愛くださいm(__)m
【2012/11/26 19:29】 | 三兄弟の次男坊 #- | [edit]
>三兄弟の次男坊さん こんばんは(^^)/
としょりへのお気遣いありがとうございます。
年に数回は熱を出して寝込むんですが、
あれ? 今年は春に一回だけ???

次男坊さんのバイクはスペック高いですよね~。
乗りこなすのは大変だと思いますが、ムリは禁物。
日本には制限速度というものがありますから。。

へば! どこかで会いましょう(^^)/~~~
【2012/11/26 21:10】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホならおどらにゃソンソン♪
の法則です。

私がウマウマを続けるのは、皆さん笑顔になりますよね。
たとえそれが、しゃーないなぁとか、あきれての笑いだとしても、笑顔は笑顔。
後で見ると、やっぱり楽しくなりますよね。

なので、皆さんも是非、御一緒に!!
ウマウマは、笑顔を広め、せかいを平和に導きます。

ウマウマ教パンフレットより
【2012/12/01 16:53】 | hoshizou #sXv6SJn2 | [edit]
>hoshizouさん こんばんは(^^)/
あ! 無断で動画お借りしました(^^;
事後承諾と言うことでお願いしますm(_ _)m

正直、楽しかったですよヽ(^0^)ノ
動画アップが待ち遠しかったです(^^)

みんなが笑顔って最高ですよね♪
私へのコメントにも踊りたいという方が数人。。

ウマウマ教のバンフもアップお願いします(^^)/~~~
【2012/12/01 17:39】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/510-27f7873d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫