ブラウブリッツ秋田の豪華賞品!? ラーメン?

 2012-11-29
 2007年に、TDK SCがJFLに昇格してから、ホームゲームはシーズンパスを購入して観戦に行っていた  ブラウブリッツ秋田になってからも同様だったが、2012シーズンは、ファンクラブの年パス会員ということになっているらしい

 2011シーズンからスタンプラリーが付いてきて、シーズンパスの裏がスタンプラリー用になっていたが、ラミネートをかけたので参加できなかった 結果、全試合観戦に行けたが、当然スタンプはなし。。あとで見たら賞品の種類が結構あった・・・。

 今年は、スタンプラリーのカードが別になっていたので、豪華賞品目当てに参加し、何とか都合が付いて2年連続ホーム全試合をフル観戦することができた (過去記事参照) ※上は去年のシーズンパス裏面。
IMG1.jpg IMG2.jpg

 スタンプラリーのカードは、11月11日(日)のホーム最終戦の時に回収されていて、先日賞品が送られてきた時に同封されて戻ってきた 賞品は2012シーズン、ブラウブリッツ秋田の全選手サイン入り色紙 だけ
IMG3.jpg IMG4.jpg
 色紙の価値観とか、豪華かどうかという判断には個人差があると思うが、勝てないゲームが続いてくじけそうになったりしても、観戦に行ったのに・・・。

 今シーズンの順位は13位 ホーム戦16試合で4勝5敗7分。詳しい戦績はこちらで。。


 気を取り直して、恒例??のラーメン 秋田市某店の「やわらかチャーシューメン」
IMG_8403_20121129155514.jpg IMG_8405.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
チャーシュー柔らかそう♪(´¬`)

おらほの福島ユナイテッドFCは今
JFL昇格を目指して戦っておりますが
さてどうなりますことやら。
【2012/11/30 00:23】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
>ますかっとさん おはようございます(^^)/
オフはたまにラーメンネタが入ります(^^;

福島ユナイテッドFCは、今日から決勝ラウンドですね。
頑張って昇格してもらいたいです。
福島をもっともっと元気にするためにも…。(^^)/~~~
【2012/11/30 07:31】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
おいしそーーあたたかこってりラーメンの時期ですね。
いいなあー。
肉ではなくてそのかわりにたまご5~6個いれてほしいなあ(笑)
【2012/12/01 13:14】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんばんは(^^)/
今日は雪でした。まだ積もっていませんが…。
12月になるともうバイクはムリですね( ̄▽ ̄;

ラーメンネタ、時々入れますからお楽しみに♪
タマゴ、いいですが肉も入っちゃいますね(^^)/~~~
【2012/12/01 17:13】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
初めまして。KENTAと申します。
秋田の試合、写真付きの見応えがある記事なので拝見しております。
それに我が仙台の若手の島川くんもレンタル所属しておりますので、
その辺も気にしておりました。

福島も昇格しましたので、ソニ仙と共に東北ダービーが楽しめそうですね。
ベガルタもブランメル(下部リーグ)時代からようやくJ1準優勝を果たしました。
いつかは秋田ともJリーグ(or 天皇杯)で激突したいものです。

今は島川くんの契約満了(戦力外)?だけがちょっと気になるところですが、
仙台も来季は初のACL出場で層を厚くしないといけないので悩ましいところです。
お互い地元チームを見守り、しっかりサポートして行きましょう。
【2012/12/03 10:12】 | KENTA #- | [edit]
>KENTAさん こんばんは(^^)/
こちらこそ。初めまして!
いろんなブログで存じ上げておりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

私はそれほど熱狂的ではありませんが、
昔からサッカーが好きで各カテゴリを観ていました。
機会があればベガルタのゲームも観に行きたいんですが、
仙台は近いのになかなか行けません。

島川選手は守りの要で頑張っていますが、
中盤もできるいい選手ですね。
契約期限がいつまでなのかわかりませんが、
できれば残ってほしいと思っている選手です。

へば! いつかどこかでお会いしましょう(^^)/~~~
【2012/12/03 18:57】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
はじめまして!

私達のブログ見ていただき有難うございます。
私の家内が秋田市内出身で、昨年、今年と帰省の時に家族で
ブラウブリッツの観戦に行きました。今年は仁賀保でした
隣のおじさま(失礼ですね)とサッカー談義で楽しませて頂き
昨年に観戦の時(元日本代表久保が来た試合です)スマイルプロジェクト
にも載せてもらいました。

松田選手が元FC東京の選手だったので応援をしています。
又ブログを見させて頂きますね
【2012/12/03 22:56】 | 柳中OB10番 #- | [edit]
>柳中OB10番さん おはようございます(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

仁賀保はサッカーの歴史が長いので、
観客の年齢層が高いんですよ。
解説してくれるオジサンがいっぱい(^^;

昨年、久保選手が来た試合は八橋球技場でしたね。
確か終了間際にちょこっと出場したような?

松田選手はDFを引きずってでも突進していくのが、
魅力だったんですが、最近パワーがなくなりました。
でもまだまだ頑張ってほしいです。

バイクもサッカーもオフで長い冬に入りました。

また、よろしくお願いします(^^)/~~~
【2012/12/04 07:48】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/511-ba5cc21b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫