珍しく外食?

 2013-01-14
 首都圏の大雪で報道番組をやっていたが、今回は大変だと思う。明日の朝、冷え込まなければいいが…。
 秋田市も先日の大雪で大騒ぎ 除排雪が追いつかないのは毎日の除雪体制が整っていないから。ということに市役所は気付いていないのか? 予算? 言い訳にはならない 秋田は雪国

 昼食に焼き肉屋さんに行った 外食は久しぶりというか、めったにしない。と思っていたが、しょっちゅうラーメン屋さんに行っているのも外食 ラーメン屋さんに行って外食という意識はなかった
IMG_8754.jpg IMG_8757.jpg
IMG_8759.jpg IMG_8760.jpg
ビビンパ スープ

 あーだのこーだの言いながら、自分は麺 クッパのスープに冷麺の麺を入れたもの
おん麺 おん麺

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
こんばんは!
コチラ、初期除雪がダメなんですよね(^_^;)
まぁ、冬季は雪寄せで運動不足解消です(ウソウソ)笑。。

クッパの冷麺は、んまそうですね!
コレはチェックかも(笑)
【2013/01/14 23:44】 | カチカチ山 #- | [edit]
焼肉屋さんでもやっぱり麺!(σ・∀・)σ

家の前を車が通るたびに、路面がバリバリ言ってます。
明日の朝もあちこち大変かねぇ。。。
とんそくさんも、お気をつけて!!(`_´)ゞ
【2013/01/15 00:27】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
>カチカチ山さん おはようございます(^^)/
雪寄せは運動と言うより重労働ですよね(^^;
近所ではロータリとかトラクターでやってますが、
うちは人力でこまめにやってます。。

「おん麺」だったかな? スープに麺…。


>ますかっとさん おはようございます(^^)/
ご飯だと食べ過ぎそうな気がして、麺にしました(^^)

そちらの雪もニュースでやってましたね。
凍ってると思うので気をつけてください!!
こちらはいつも氷なので油断禁物で走ってますよ!
【2013/01/15 07:41】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
おいしそう~♪
じゅるるる~!
クッパスープに冷麺は初めてみました!
あったかいんですよね?
冬、いいかも!!
【2013/01/15 19:15】 | おくさん #- | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
ヨダレたれてる絵が見えます(^u^)
冷麺→温麺→おん麺ですかね?あったかい麺です。
キムチ入りもありましたよ~。(^^)
【2013/01/15 21:34】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/523-560fbd25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫