えっ!? またラーメン(^^;

 2013-01-26
 金曜日の昨日。夕方から上司のお抱え運転手を頼まれ、暴風雪警報の中を秋田市まで行って来た 上司を会場まで送り自分は夕食に 吹雪は警報が出ているほどひどくないが、道路が凍っているし大雪で狭くなっているので渋滞していて、目的のラーメン屋さんまで30分以上かかった
IMG_8804.jpg IMG_8805.jpg
 この店の一番人気。"トロ玉醤油らーめん"を注文 一見とんこつスープのように見えるが、「濃熟鶏白湯」と書いてあるので鶏ベースらしい
IMG_8806.jpg IMG_8807.jpg
IMG_8808.jpg IMG_8809.jpg
IMG_8810.jpg IMG_8812_20130126173220.jpg
 この店には何回か来ているが、いつもつけ麺だったので、ラーメンは初めて スープは今まで食べたことがない何とも言えない味で美味しかった

 その後、行きたいところがあって路地に入ったがやっぱり 帰りも渋滞に遭いながら秋田道まで30分ほどかかったが、上司を無事に家まで送り、自分も無事帰宅
IMG_8815.jpg IMG_8820.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
こんばんは~!
ラーメンこってりですね^^
半熟とろ~りの卵がおいしそうです(^○^)
【2013/01/27 17:46】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん こんばんは(^^)/
個人差があると思いますが意外とあっさりでした。
なんか癖になりそうな味でしたね~。タマゴも(^^)
【2013/01/27 20:33】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
上司の送り迎えとは大変でしたね

寒さで道路もかなり凍ってたんじゃないです?

このラーメン言われなければ本当にとんこつラーメンみたいですね
上司にラーメン代くらい請求しちゃいましょう (^д^)
【2013/01/27 20:38】 | masa #- | [edit]
あーん(*´Д`)
そこで玉子を割っちゃいます~?
ブログって辛いわ。。。

運転手お疲れ様でした!
【2013/01/27 20:54】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
道路は凍ってツルツルでしたよ>*0*<
鶏白湯の文字がなければとんこつだと思うかも。
でも、不思議なおいしさがありました(^^)

食事代は前もっていただいてましたヽ(^0^)ノ
しょっちゅうごちそうになってます(^^)/~~~


>ますかっとさん こんばんは(^^)/
トロ玉って書いてあったので割っちゃいました。
黄身を少しスープに混ぜたので画像が2枚(^o^)
(^u^)
【2013/01/27 21:01】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
遠い所‥お疲れ様です!
ココのラーメンも美味しいですね。
コッテリ注文しても、そんなでもナイデスネ。。
普通に美味しいけど^_^;‥たまに食べたくなります♪

【2013/01/27 21:45】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
もっと行きたいところがあったんですが、
渋滞で時間くっちゃいました(;´д`)ゞ

ラーメンなら本店の方が好みですね♪
やっぱり醤油色じゃないと…。(^^)/~~~
【2013/01/27 22:00】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
んー寒い冬にはぴったりなこってり系ラーメンですね。
馬力が出そうな感じですね。

【2013/01/29 22:04】 | R1000 #- | [edit]
>R1000さん おはようございます(^^)/
見た目よりあっさりでした(←と思う^^)
こってりだと背脂が入ってるようです。
【2013/01/30 07:26】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/526-a128767b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫