久々の青空となぜかラーメン(^^;

 2013-02-27
 昨日から少し穏やかな天気になり、今朝は雪寄せをしなくてすんだ いつ以来だろう?? 今日は昼前から青空が広がり、気温も8℃ぐらいまで上がったらしいが、雪は急激には消えない
 明日も気温が高めらしいので、このまま春に・・・。。。なるはずはなく週間予報は週末からまた雪だるま
 コンデジで太陽を撮ってみたら、フレアかゴーストか?? 何でこうなるのかわからない??? ちなみに携帯のカメラで撮ったのはこちら。これはフレアとゴーストでいいんだろうか???
IMG_9040.jpg IMG_9039.jpg


 天気がいいので昼はラーメン(←天気とラーメンって?) 出前の「野菜ラーメンチャーシュー入り」
IMG_9041.jpg IMG_9042.jpg
 分厚いチャーシューの下に野菜がたっぷり チャーシューメンよりなんとなくヘルシー
IMG_9043.jpg IMG_9053.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

※このブログには頻繁にラーメンが登場しますが、メインはバイク、サッカーブログですのでお忘れなく
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
お日様の光も、徐々に力強くなってきましたね!

野菜ラーメンチャーシュー入りとは奥ゆかしい命名w
肉厚チャーシューメン野菜入り…でしょ♪
むしろ(ノ∇≦)
【2013/02/27 23:54】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
こっちも昨日は暖かかったです

ずっとらこれぐらいなら良いのにね〜
なんて会社で話してたくらいでしたから (^д^)

このラーメンけっこう太麺ですね、のすけさんのとこもですけど
よく考えたら名古屋の方って太麺はほとんどみないです
食べ応えあって個人的には好きなんですけどね (^д^;)
【2013/02/28 07:09】 | masa #- | [edit]
>ますかっとさん おはようございます(^^)/
日差しはまさしく春の日差しでした。
3月下旬の気温だったそうです(^^)

誰かが野菜ラーメンにチャーシューと注文したんでしょうね。
メニューがそれだけ手書きでしたから・・・。。
野菜チャーシューメンでいいと思たっす(^^)/~~~


>masaさん おはようございます(^^)/
今の時期、この天気が続かないのが北国の日本海側(^^;
明日から3月。三寒四温で春に向かうことを期待します。
今までは七寒ゼロ温(←?)でしたからね~(;´д`)ゞ

ラーメンは中太麺だと思います。ヨクワカラナイケド。。
4枚目の画像はもやしですから、画像クリック!!
【2013/02/28 07:30】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
本当だ! もやしだった

失礼!! ( ´∀` )ノ
【2013/02/28 20:54】 | masa #- | [edit]
う~ん!懐かしい画像ですね!
今度は、特製ラ~メン・豚丼など紹介していただければ!
それと、豚足!!豚足、しょ、付けてクイテ~!!
【2013/02/28 21:01】 | 天○町 #- | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
中太、中細、呼び名はあるみたいですけどね。
太くも細くもないのでもやしを見たかと(^^;
のすけさんのような太麺ではないですよ~♪


>天○町さん こんばんは(^^)/
麺好きなので、ままはあんまり・・・。味噌より醤油。。
豚足は最近食ってねな~。明日かな( ̄ー ̄)
タレのほうがえな(^^)/~~~
【2013/03/01 00:02】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
うわあーラーメンの出前憧れますわ。
どのくらいで届くのかな?雪道でも麺がのびないで届くのはプロですね。
ラーメン、秋田は1杯いくらくらいですか?1つでも配達OKですか?
【2013/03/01 07:34】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
これは680円。正午に合わせて届きます♪
店から200mぐらいを車で来るんですよ。
それでも少しのびてます。1つでもOK!!
【2013/03/01 07:40】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
昨日帰り際に名刺をいただいたアベです。昨日はありがとございました!

Y丁の出前、いっすな!

うちの旦那は栄楽の麻婆麺が好みらしいです。私は食べたことないけどさ。
【2013/03/01 12:27】 | びるこ。 #- | [edit]
>びるこ。さん こんばんは(^^)/
きんにゃはどうもでした(^o^)
早速のコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
あれからOo番に行ってまたラーメンでしたが、
それだけで終わらず今日は不調ですた(;´д`)ゞ

駅前の栄楽行ったことありますよ~♪
中華だすな(^^)/~~~
【2013/03/01 21:11】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは!ぜひ、豚足&新聞紙&とんそくさんのしょっぱそうな手を・・・
【2013/03/01 21:51】 | 天○町 #- | [edit]
>天○町さん こんにちは(^^)/
今日は冬の嵐!また吹雪でございます(-_-;
昨日はY丁が休みでした(^^;
ので、こちらをどうぞ↓ 見るだけ( ̄ー ̄)
http://blog-imgs-37.fc2.com/i/k/a/ikantyo/IMG_5027.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/i/k/a/ikantyo/IMG_5028.jpg
【2013/03/02 12:17】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは~!
ボリュームたっぷりのちゃあしゅうと、ヘルシー満点の野菜で
栄養バランスも完璧ですね~(^○^)
【2013/03/02 18:18】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん こんばんは(^^)/
野菜の種類も多いですよ(^^)
出前なので少しのびてるのが残念です。。
【2013/03/03 17:27】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/533-4a94b0ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫