JFL 2013 もうすぐ開幕

 2013-03-03
 JFLの2013シーズンが、3月10日に開幕する 今年もブラウブリッツのファンクラブに入会したので、昨日会員証(シーズンパス)その他が送られてきた。
 シーズンパス 木内瑛
 今年は、小学生の頃から知っている木内瑛選手が入団した。右の画像は高1の瑛。最初から出場機会が与えられるかはわからないが、期待している。
 
 与那城ジョージ監督はどのような采配をしてくれるだろうか? いろいろな面で楽しみはある。画像は2009年に、ニューウェーブ北九州(現在J2のギラヴァンツ北九州)の監督として八橋に来たときのもの。右は日本サッカーリーグ1部、読売時代の同一人物(1985年のJSLパンフより)。
与那城ジョージ監督 与那城ジョージ
 
 ホームでの初陣は秋田市の八橋球技場で行われるが、今年は寒いし雪も心配だ あと駐車場も

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
由利本荘市出身第一号の選手ですから、みなさんで応援し、活躍に期待しましょう!関東開催試合へは、仕事の合間をぬって観戦に行きたいと思います。○○君の叔父も私と同級生ですが、由利中○○年同窓会関東支部として応援に行く計画があるので、その際は速報入れたいと思います。
【2013/03/03 21:23】 | 天○町 #- | [edit]
>天○町さん こんばんは(^^)/
BB秋田では第1号ですね(^^)
Tさんと同級生ですか?
私とは年がだいぶ違うのでわがらねっす(^^;
母親の実家は近所なので応援しますよ(^o^)
とにかく起用されることです(^^)/~~~
【2013/03/03 21:37】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
御無沙汰しております。
まずは14シーズンからのJ3(仮称)参加おめでとうございます。

秋田には今シーズンからJ屈指のMFで地元秋田出身の熊林選手が加入しますね。
彼は仙台にも在籍していますし、個性的なマスクと相まってとても好きな選手でした。
攻撃的選手として非常に能力の高い選手ですよね。

JFLとしては秋田はラストシーズン。
監督がずっと未定なままだったので、内心心配しておりました。
上位進出で来季のJ3への足がかりをしっかりできるようお祈り申し上げます。
「青い稲妻」旋風を巻き起こしてください。

仙台へ復帰した島川くんは素質あるCBなので期待はしているんですが、
公式戦で使うにはもう少々力不足な感じはあります。

お互い楽しいシーズンになるようチームを盛り上げて行きましょう。
【2013/03/04 10:42】 | KENTA #- | [edit]
>KENTAさん こんばんは(^^)/
J3ですね。どういう形になるかわかりませんが、
J準加盟と合わせてファンとしては嬉しいことです♪
お祝いありがとうございますm(_ _)m

熊林選手のJでの活躍は知っていますが、
プレーは高校時代のしか見たことがありません。
球離れが早くFWを生かせるパサーのイメージかな。
どう変わっているか? 楽しみです。
個性的なマスク(?)は変わってないですけどね(^^)

いろんな要素があり今シーズンは楽しめそうです♪
アウェイのソニー戦が七ヶ浜で6月にあるんですが、
土曜日なんですよ。1泊で観戦? 悩むところです。。
【2013/03/04 19:00】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
知ってるひとがでると、応援にも力が入りますね。
まだまだ寒いだろうけど、もうすぐ開幕ですか!
レポたのしみです。
【2013/03/05 10:09】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
起用されるようにがんばってほしいです。
3月の観戦は寒いので防寒着上下とも重ねて、
モッコモコで観戦します(^^)/~~~
【2013/03/05 12:19】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんにちは。
春らしくなってきましたね。
今日も午後から天気がよくバイク乗りの血が騒ぎ出しているところです。
でも用事があって乗れてませんけど。

サッカー応援頑張ってくださいね!
【2013/03/05 15:12】 | R1000 #4SZw2tfw | [edit]
>R1000さん こんばんは(^^)/
酒田はほとんど雪がないようだすな。ウラヤマシイ。。
こちらは道路の雪がなくなったと思ったら、
今朝、一時的な雪で真っ白になりました。
その後気温が上がって消えましたけど…。。
まだバイクは出せませんね。シオマミレ~。
サッカー観戦もまだ寒いっすよ(^^)/~~~
【2013/03/05 18:21】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ご存じかもしれませんが、公式記録を見たら○○君メンバー入りしてましたね!
残念ながら出場してませんでしたが、今後の先発出場期待しましょう!!
【2013/03/10 19:36】 | 天○町 #- | [edit]
>天○町さん こんばんは(^^)/
そうでしたね。でもセットプレーの2失点。
シュート数が6本に対して相手が15本。
DFを替えるのはいろんな要素が絡みますから。。
ホーム戦に期待です(^^)/~~~

こちらは、今、猛吹雪です(;´д`)ゞ
【2013/03/10 21:14】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/534-cc760f43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫