2013 JFL第2節 ブラウブリッツ秋田 ホーム開幕戦

 2013-03-17
 先週開幕したJFL J準加盟となったブラウブリッツ秋田の今シーズン開幕戦は10日にアウェイで行われ、MIOびわこ滋賀と対戦し 0-3 で負けている チームのため、秋田を盛り上げるためにどうしても負けられないホーム開幕戦が、今日、秋田市の八橋球技場で開催されたので、ちゃんと一緒に観戦に行った

 相手は、佐川印刷SC TDK時代からなかなか勝てない相手だと記憶していた 前半立ち上がりから攻め込まれ、一時はどうなるかと思ったが、0-0 で折り返し、後半30分頃に新加入の#15半田が決めてその1点を守りきり、新生チーム初勝利
IMG_3119.jpg IMG_3120.jpg
IMG_3124.jpg IMG_3126.jpg
IMG_3132.jpg IMG_3134_20130317203811.jpg
IMG_3139.jpg IMG_3145_20130317203813.jpg
IMG_3147_20130317203815.jpg IMG_3152.jpg
IMG_3154_20130317203835.jpg IMG_3161_20130317203837.jpg
IMG_3164_20130317203838.jpg IMG_3171.jpg
IMG_3175_20130317203841.jpg IMG_3178_20130317203912.jpg
IMG_3182.jpg IMG_3185_20130317203915.jpg
IMG_3189.jpg IMG_3193_20130317203918.jpg
IMG_3196_20130317203949.jpg IMG_3203.jpg
IMG_3207.jpg IMG_3211.jpg
IMG_3220_20130317203955.jpg IMG_3225.jpg
IMG_3232.jpg IMG_3237_20130317204026.jpg
IMG_3247.jpg IMG_3249.jpg

 秋田市には思っていたよりも雪が残っていてビックリ やっぱり多かったんだな
 
 サッカー観戦の前には、恒例?のラーメン この店は定休日が日曜日だったので日曜日にゲームがあるときは行けなかったが、去年から定休日が月曜日になってから秋田市でサッカーがあるときはいつも行っている そしてワンパターンのつけめん 
IMG_9101_20130317204052.jpg IMG_9102.jpg
IMG_9103_20130317204055.jpg IMG_9104.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
ホーム開幕戦勝利おめでとー☆ヾ(≧∇≦)ノ

福島UFCも頑張っからね!!
【2013/03/18 19:10】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>ますかっとさん こんばんは(^^)/
ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
先週は完敗。。少し不安でしたが勝ちました(^^)v

ユナイテッドは強豪を撃破していいスタートですね。
直接対戦は5月26日(日)信夫ヶ丘。
ソニー仙台とは6月1日(土)七ヶ浜。。
東北ダービーが2週続くんですよ(・-・)
【2013/03/18 21:41】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは。
サッカー詳しくはないですけど写真見ていて熱気が伝わってきます。
だいぶ暖かくなりましたか。
花立の方は走れますか?

走りにいきたいですね(^^)b
【2013/03/19 20:30】 | R1000 #4SZw2tfw | [edit]
>R1000さん こんばんは(^^)/
道路は大丈夫だと思いますが・・・・・。。
濡れてるところは塩水だと思いますよ(^^;
平地もそうですからね(^^)/~~~
【2013/03/19 22:46】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ホーム開幕戦勝利おめでとうございます。
佐川は名門かつ強豪チームのイメージです。
よくぞ虎の子の1点を守り切りましたね。
仙台以外のチームは今まで同じリーグ以外はノーチェックでしたが、
今年は熊ちゃんのいる秋田さんを密かに応援します。
いろいろと2部入りに向けてもスタの改修計画(予算40億?スゴ・・・)もあるようで、
サポーターもチームもやる気が漲りそうですね。
今季は降格もありませんし、しっかりと試金石となるシーズンになるよう、頑張ってください。

そうそう熊林のパス回しはどうでしたか?
JFLでは無双というか、格が違うはずです。
【2013/03/21 15:18】 | KENTA #- | [edit]
>KENTAさん こんばんは(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m
終了間際に猛攻に遭ったんですが、凌ぎきりました(^^;
佐川印刷にはTDK時代も含めて1勝しかしてなかったので、
その頃からいるFW松田はとても嬉しそうでしたヽ(^0^)ノ

Jから来た選手は何人かいるんですが、
やはり熊林はJでのキャリアのとおり別格です。
球離れが早いので受けきれないときや、
相手もわかっているのでパスカットもされましたが、
慣れてくればかなりよくなると思いました。

勝たなければいろんなことが何も進みません。
秋田の応援。よろしくおねがいします(^^)/~~~
【2013/03/21 18:33】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/536-ceb56a3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫