2013 過ぎ去ったGW・・・。そしてこれから。。

 2013-05-08
 今年のGWは寒かったこともありあまり動けなかった。自分もちゃんも休みはカレンダーどおり。前半の3連休の初日は家でのんびり(サムイシ) 2日目はJFL観戦 3日目は今年2回目のプチツーに行けた
 
 後半の4連休も初日は家でのんびり(マタマタサムカッタ) 2日目はちゃんサービスで弘前に花見に行こうと思っていたが、寒いし、桜の開花状況もイマイチだったので断念し、庄内のショッピングモールへ 途中の国道端でラーメン「えび油入り(こってり)中華そば」 思ったよりあっさり
IMG_9496.jpg IMG_9497_20130508214628.jpg
IMG_9499.jpg IMG_9501.jpg
※ 画像はクリックで大きくなります。

 3日目はまたJFL観戦 4日目は天気予報では 午前中は晴れていたのでツーに出かけようかと空ばっかり見ていたが、だんだん雲が厚くなり昼頃から雨 いつもは当たらない天気予報がバッチリ当たった今年のGW


 バイクツーリングは、いろいろ考えたが今年も東北をメインに走ろうと思っている。ブログと同じHNでFBも始めたので知り合いが増えてきた。FBやバイクつながりで知り合った方々が頻繁に福島に集結しているようだ。

 自分なりに今年のキーワードは南東北。。北東北を走ることが多いかもしれないが、頑張って福島にも足を運びたいと思っている。楽しいことが待っているのは間違いないのだから・・・。

  動画はウマウマ教の首領からいただきました

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
キターーーーーーー!!
ウマウマだぁぁ☆素敵素敵!!

私もこの夏は、新しいことがしたいです。
ポンコツ軽自動車ですが、これで車中泊したい!
青森でサーフィンしたいです。
大阪で串揚げも食べたいです。

夏をともに楽しみましょうね☆
【2013/05/08 23:04】 | yukie3 #- | [edit]
あーいいなぁ

僕も1度でいいから一緒にウマウマしてみたい…
【2013/05/09 05:32】 | masa #- | [edit]
>yukie3さん こんばんは(^^)/
ウマウマを素敵! と言っている時点で信者です(^^)
首領(教祖とも言う。)もさぞ喜んでいることでしょう。
出没地域で一番近いのは…、いわき市かな?


>masaさん こんばんは(^^)/
ウマウマしてみたい…。。masaさんも信者です( ̄ー ̄)
私は信者じゃないし踊ろうとも思わないんですが、
hoshizouさんが、みぎ~。ひだり~。と言うと、
いつの間にか踊らされてるんですよ(^^;
動画ができるまでわかりませんけどね(^^)/~~~
【2013/05/09 18:54】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
わたしはまず・・・・・

”おくさんから”指令を賜り、★氏との2SHOTが見たいとの事で、命令遂行!
★氏捕獲作戦を本年度実施したいです。

捕獲後は、とどこうりなくダンス出演しおくさんの御要望にお応えしたいと思っております。

色々と、よろしくお願い致します。
【2013/05/10 07:21】 | まっくす #- | [edit]
>まっくすさん おはようございます(^^)/
その2SHOTは私も見たいと思ってました( ̄ー ̄)
どちらが捕獲するのかされるのか? 楽しみですヽ(^0^)ノ

できればグラサンはずした2SHOTもお願いします(^^)/~~~
【2013/05/10 08:07】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/547-bff522af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫