2013 JFL第12節 ブラウブリッツ秋田 

 2013-05-19
 ホーム6戦目。また秋田市の八橋球技場に観戦に行った

 対戦相手は、ツエーゲン金沢 前半先制したものの前半のうちに同点にされ、後半、さらに3点を追加され 1-4 で惨敗した 今シーズンホーム初黒星●
IMG_3919.jpg IMG_3924.jpg
IMG_3928_20130519202305.jpg IMG_3931_20130519202307.jpg
IMG_3940_20130519202308.jpg IMG_3941_20130519202336.jpg
IMG_3942_20130519202339.jpg IMG_3944.jpg
IMG_3963_20130519202343.jpg IMG_3966.jpg
IMG_3967.jpg IMG_3968_20130519202424.jpg
IMG_3972.jpg IMG_3974_20130519202428.jpg
IMG_3975.jpg IMG_3976.jpg
IMG_3981.jpg IMG_3983.jpg
IMG_3986.jpg IMG_3987.jpg
IMG_3988_20130519202558.jpg IMG_3992_20130519202601.jpg
IMG_4003.jpg IMG_4004.jpg
IMG_4028_20130519202607.jpg IMG_4030_20130519202647.jpg
IMG_4036.jpg IMG_4039_20130519202651.jpg
IMG_4043_20130519202653.jpg IMG_4044_20130519202655.jpg
IMG_4046.jpg IMG_4047_20130519202746.jpg
IMG_4055.jpg IMG_4058.jpg
IMG_4059_20130519202752.jpg IMG_4062.jpg

 今日のゲームはスタジアムを満員にしようと言うことで、前々からCMもいたるところでながれていたのと、全日本少年サッカー大会の県予選開会式も同じ場所であったので、5千人近くの観客が集まったようだが、こういうときに勝っておけばもっと・・・。。。

 それにしても、今日は2時間以上前に会場に行っても駐車場に困ったし、公共交通機関を使えと言われてもとても便利とは言えないこの場所でいいのか??? いつも思っているが、何とかしてもらいたい

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
こんにちは、初コメントにて失礼します。いつも楽しみに(試合後は特に)拝見させて頂いてております。
BBはランキング4位で1~3位に少し離された感じですがこれ以上は・・、しっかりついていく様に頑張ってもらいたいですね~。しかし4位~9位までほとんど差が無いのが怖いですね。
浜松からだとなかなか観戦に行く事が出来ませんが、9月15日の藤枝・28日の都田は観戦に行く予定ですよ。それでわまたお邪魔しにきます。
【2013/05/20 21:45】 | カワセイ #- | [edit]
>カワセイさん こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

JBL観戦のブログは写真の厳選から結構大変なんですよ。
いつも200枚ぐらい撮ってますからね(^^;
これに解説まではとても書けないので画像だけになりがちです。

BB秋田はもし次節で負ければ最大10位まで落ちてしまいます。
とにかく頑張って上位で踏ん張ってもらいたいですね。

東北ダービーが2週続くのでできれば観戦に行きたいのですが…。

今後もBB秋田共々よろしくお願いします(^^)/~~~
【2013/05/21 18:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ホームで4失点大敗は無念ですね。
勝負事ですからそんな試合もありますね。

話は飛びますが、天皇杯だと秋田代表はブラウブリッツさんですよね。
どうやら今年は我がベガルタ仙台と戦うことになりそうです。
まさかこんなに早く対戦に恵まれるとは・・・。
くま~はもちろんですが、FW松田選手は元山形で一昨年のJFL得点王、
一発に泣かないよう警戒させていただきます。必ず山口代表を撃破してください。
東北ダービー!楽しみです。

【2013/05/22 15:27】 | KENTA #- | [edit]
>KENTAさん こんばんは(^^)/
パスの起点。熊林が狙われてましたね。
まぁ、いろんなマイナス要素はありました。

天皇杯は一応秋田県予選があるんですよ。
BB秋田は決勝で勝ち進んできたチームと対戦します。
相手は捨て身でくるので結構苦戦したり・・・。。
でも本戦ははずしてませんけどね(^^)

2回戦でベガルタ仙台と対戦ですか?
去年、一昨年は2回戦が山形だったと記憶してますが、
負けてます。Jとはまだまだ差がありますよ。

その前の予選と1回戦だって危ういかもしれません(^^;
【2013/05/22 18:46】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/549-1a3cc3f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫