南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 後編

 2013-06-20
 16日(日)、11:00頃、何とか到着して数人のブロともさんと再会やら初対面 すごく忙しそうだったが、カリスマバイクブロガーで、あったかふくしま観光交流大使のおくさんとも1年ぶりに再会し、挨拶できた そのあとダンさんに渡したいものがあって、おくさんを探していたらお面を見つけた ダンさんとは初対面なので挨拶したあと、荷物が多くなって申し訳ないなぁ と思いつつブツを渡すことができた ステージでは、賀曽利隆さん(ツーリングマップルの表紙の人。実は去年まで知らなかった)のトークショーが行われていた。
IMG_0074.jpg IMG_0077.jpg

 本物の白バイ(CB1300)が展示されていて、勧められるままに跨ってみた う~ん 去年の夏に車で走っているときに追尾された白バイ(VFR800)が頭をよぎる
IMG_0080.jpg IMG_0081_20130619144448.jpg
 ま、これはこれでいいかなと作り笑顔   そのあとは完全に弄ばれている白バイ
IMG_0082.jpg IMG_0085.jpg

 ステージにはライズ福島のアイドル、半ちゃんが登場 いろいろな事をPR
IMG_0088_20130618205929.jpg IMG_0089.jpg

 昼食は、新名物「とまと焼きそば」をいただいた やきそば?ナポリタン?? 意外とうまい
IMG_0090.jpg IMG_0091_20130618205935.jpg

 ブロともさん、FBともさん達と撮影会 メインは半ちゃんとのツーショット(自分も含めてオッサンだらけだし…) バイクイベントに行ったのに来ていたバイクはほとんど見ていないが、人と関わっている方が楽しかった
IMG_0092_20130619144452.jpg IMG_0093.jpg
IMG_0094.jpg IMG_0095.jpg
 自分といっしょに写っている怪しげな方々は、まっくすさんスナフキンさん三兄弟の長男さんhosubeeさん。ほかにも知ってる方々がたくさんいたはずなのに、人が多すぎてどこに行ったのやら・・・。。 

 半ちゃんと、山形県酒田市のブロとも、くうさんとのスリーショットを撮ったあと・・・。右の画像
IMG_0096.jpg IMG_0097_20130618210135.jpg
赤字はくうさんのブログより転載。。。(無許可

半ちゃん:大人のバイク旅に私の入浴シーンが出ているんですよ~
くう:そうなんですか、それはぜひとも家宝にさせて下さい


 この会話は自分もそばにいたので聞いていたし、一部始終を見ていた と、言う訳で、くうさんは大人のバイク旅を買い(買わされ)、件のシーンの所に半ちゃんのサインをもらっていた 自分には大人のバイク旅があるので、くうさんからいただいた(許可済み)画像をプリントして重ねておこうかな 

IMG_0098_20130618210137.jpg IMG_0099_20130618210139.jpg
IMG_0100_20130618210141.jpg IMG_0102_20130618210143.jpg

 イベントはこれから別の意味で本番を迎えることはわかっていたが、早めに帰路につかないと家に着くのが夜中になってしまう 暗い道は走りたくないので、後ろ髪を引かれる思いで帰路に着いた
IMG_0103.jpg IMG_0105_20130618210233.jpg
 酷道401号はもう走りたくなかったので、南相馬のレストランかつらさんのマスターから聞いた289号まわりで121号で山形入り 東北中央道などをひたすら走り、給油以外は休憩なしで6時間ちょっとかかった 帰りの距離は約330km。。
IMG_0106.jpg IMG_0107_20130618210237.jpg
IMG_0112.jpg IMG_0114.jpg
 暗くならない19:00過ぎに帰宅 走行距離、15日415km。16日426km。
IMG_0127.jpg IMG_0128_20130618210315.jpg

IMG_0131.jpg IMG_0133_20130618210319.jpg
IMG_0134.jpg IMG_0136_20130618210418.jpg

 自分は途中で帰ってしまったので、詳しいことはほかの方々のブログで・・・

花泉cafe 花泉酒造 福太郎 福太郎認定証
まっくす表 まっくす裏 24弁 スナフキン
マルコメ表 マルコメ裏 和屋表 和屋裏

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
おくさんはすぐ分かるシステムになってるんですねw
横にいるのがダンさんかな?

たくさんの来場者がいたみたいで大盛況でしたね!
こういうイベントは楽しそうですね、お疲れさまでした (^д^)
【2013/06/20 20:50】 | masa #- | [edit]
遠くからホントにご苦労様でした。
また来年もやります(キッパリ)よろしくお願いします。
【2013/06/20 20:55】 | ハナイズミ #- | [edit]
>masaさん こんばんは(^^)/
おくさんと会ったことがなくてもわかりますね。
存在感はダントツです。
駐車場の整理なんかもやってましたからね~(^^)
はい!その方がダンさんです。

楽しかったですよ♪ バイクより人でした(^^)/~~~


>ハナイズミさん こんばんは(^^)/
こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m
お忙しそうであまりお話しできなかったのが残念です。

来年は当日も泊まれるように精進しなければ…。(^^;

来週は月曜から中通り、浜通りに行く予定です(^^)/~~~
【2013/06/20 21:59】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
お疲れ様です!

ホント楽しそうです♪

もう一泊出来なかったのですね(^_^;)
【2013/06/20 23:02】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんにちは(^^)/
楽しかったっすよ~♪ 半分しか参加してませんが…。(^^;
もう1泊はできないわけではなかったす。
んだども、直行でどれくらいの時間で帰れるかと挑戦しますた。。
【2013/06/21 12:18】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
先日はありがとうございました(´∀`*)
お会いできてうれしかったです
帰りのR289…私を追い抜いたアメリカンバイクは
もしかしてとんそくさんだったんでしょうか??
(違ったらスミマセン)
【2013/06/21 22:06】 | マルコメ #J4KEwflg | [edit]
>マルコメさん こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
嬉しいなぁヽ(^。^)丿 思い切ってカードを交換して良かった~♪

小鳥と野獣まっくすさんの画像がありますよね。
あのあと間もなく帰路につきましたが・・・。アメリカン。。
いっぱい走ってましたからね~。
確かに私も追い越しかけましたが??( ̄▽ ̄;)

来週、月曜~木曜、正味3日間福島を走ってます。
水曜は、いわきから南相馬、福島に泊まりの予定です。
【2013/06/21 22:27】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
なんか・・・・

怪しいおやじ画像・・・・・たくさん掲載して頂き光栄です!
ますます、わけわかんない怪しげオーラー出しまくりでブイブイ行こうかと思います。

半チャン入浴シーン・・・・知りませんでした。
何故か手元に掲載雑誌あったので、すかさずチェック入れたアホおやじです。
これ…半チャンだったのですね~~~~!
まだまだ修行が足りません。

今後もバイクおやじ道を極めみなさんに遊んでもらおうと思います。

一応・・・・
野獣の事は野獣ですが・・・・
そこそこ古い山越えたぬきです。
【2013/06/22 08:39】 | まっくす #- | [edit]
こんばんは~、ハナイズミです。
当日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。
皆様方に支えられてのミーティングぶじに終えてホッとしております。
また来年、よろしくお願いいたします。
【2013/06/22 20:58】 | ハナイズミ #- | [edit]
お初で失礼しました。
皆さん気さくで良い方ばかりで~
楽しめました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^0^)/
【2013/06/23 16:32】 | ローキン #- | [edit]
>まっくすさん おはようございます(^^)/
遅コメ申し訳ありません(^^;
野獣の所は消したはずなんですが?
横線がダブってわかりにくかったですね。

これから福島に向けて出発します(^^)/~~~


>ハナイズミさん おはようございます(^^)/
遅コメすみません(^^;
燃え尽きてませんか?
来年も(←鬼が笑う?)楽しみにしていますよ♪


>ローキンさん おはようございます(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しまれたみたいですね~。前日も(^^)

こちらこそよろしくお願いします(^^)/~~~
【2013/06/24 07:00】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
イベント参加、ありがとうございます♪
すごい人でしたね~。
私は残念ながら、あまりライダーさんとは話せなかった~(^^;)
でも、多くの方に会われたみたいで、良かったです♪
本当は、ブロ友さん紹介コーナーでも造りたいんですけどね~(^^;)
【2013/06/24 20:30】 | おくさん #- | [edit]
とんそくさん、お疲れ様です。

白バイに乗るとんそくさんも素敵ですが、のフ会の、とんそくさんも面白かったです。楽しかったです。ありがとうございました。
(^O^)/
【2013/06/24 21:57】 | No Limit #/.OuxNPQ | [edit]
>おくさんさん おはようございます(^^)/
本当に忙しく動き回ってましたね。
声をかけるタイミングがなかなか(^^;
来年はもう一泊を策略します(^^)/~~~
【2013/06/25 08:11】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>No Lmitさん おはようございます(^^)/
その節はお世話になりました。

こちらも濃いメンバーがいっぱいです(^^)
これでもほんの一部なんですよ(^^;

またいつか行きますのでよろしく(^^)/~~~
【2013/06/25 08:19】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
あ、どーも (・∀・)ノ

長旅お疲れ様でした ( ^ω^ )

とんそくさんのダンス、意表をつかれましたね ( ^ω^ )
記念品もありがとうございました。

ぜひまた、遊びにきてくださいね (・∀・)ノ
【2013/06/25 21:07】 | トモ松 #- | [edit]
>トモ松さん おはようございます(^^)/
長旅といっても、トモ松さんの旅に比べたら…(^^;

体がムズムズして、つい踊っちゃいました。。
楽しかったですね~♪

また、よろしくお願いします(^^)/~~~
【2013/06/26 06:26】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
とんそくさん、めちゃくちゃたのしそう!
うれしそうな顔で楽しさ伝わってきますよ。

温泉の写真。。温泉はいりたーい!
【2013/06/27 06:42】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん 元気ですか~(^^)/
みんなバイクブログやFBつながり。
初めて会ったのにずっと前からの知り合いみたいな。
まだブログアップできてないけど、先週末、八戸で愛知のmasaさんと会いました。
アップお楽しみに(^^)/~~~
【2013/06/27 07:57】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/558-bb2abc03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫