2013 JFL第19節 ブラウブリッツ秋田

 2013-07-10
 7日(日)。前回のホーム戦は八戸に行っていて観戦できなかったので、1ヶ月ぶりのJFL観戦だった 会場は地元の西目カントリーパークサッカー場 近いので秋田市開催よりも1時間ほど遅く家を出て、会場近くで昼食後に会場入り

 相手は、栃木ウーヴァFC ゲームは前半に先制 アナウンスではオウンゴールとされていたが、#33二戸のシュートをキーパーがはじいて入ったので、二戸のゴールとなった 2点目も前半でこちらは明らかなオウンゴール その2点を守りきって6試合振りの勝利 ホームでは4月28日以来の勝利
IMG_4232.jpg IMG_4246_20130709164041.jpg
IMG_4251.jpg IMG_4257.jpg
IMG_4258.jpg IMG_4260.jpg
IMG_4278.jpg IMG_4279_20130709164110.jpg
IMG_4280_20130709164113.jpg IMG_4282.jpg
IMG_4283.jpg IMG_4285.jpg
IMG_4305.jpg IMG_4308_20130709164150.jpg
IMG_4324.jpg IMG_4325_20130709164238.jpg
IMG_4327_20130709164240.jpg IMG_4330.jpg
IMG_4338.jpg IMG_4346.jpg
IMG_4347_20130709164318.jpg IMG_4348_20130709164320.jpg
IMG_4352_20130709164322.jpg IMG_4353.jpg
IMG_4363_20130709164327.jpg IMG_4364.jpg
IMG_4365_20130709164357.jpg IMG_4366.jpg
IMG_4368_20130709164401.jpg IMG_4369_20130709164403.jpg
IMG_4370_20130709164430.jpg IMG_4372.jpg
IMG_4374_20130709164436.jpg IMG_4375.jpg
IMG_4378.jpg IMG_4380.jpg
IMG_4381.jpg IMG_4382_20130709164607.jpg
IMG_4384.jpg IMG_4385_20130709164611.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
仙台も昨日、5月初旬の大宮戦以来の勝利を掴みました。アウエイですが・・・。

島川がまたそちらに御世話になっておりますが、
たぶん片道切符・・・となるかと思いますので、
来季J3参入の際には、完全移籍で更新してあげてください・・・。

ちょっと怪我をしやすいやつなので、多少不安もありますが、
熊林の指導(連携等)の下、良いCBまたはボランチに成長してくれたらと願ってます。

まずは9月の天皇杯、元気な島川の雄姿(スタメン)をユアスタで見たいものです。
【2013/07/11 10:50】 | KENTA #- | [edit]
出番だス!(≧∇≦)ノ

おめでとうでス♪♪
【2013/07/11 18:01】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>KENTAさん こんばんは(^^)/
前の2試合が追いつかれての引き分けでしたからハラハラでした(^^;
2点じゃ安心できませんからねぇ。このチームは…。

オフィシャルサイト見てなかったので島川の加入は知りませんでした。
この日のメンバー表のスタメンを見て初めて知ったんですよ。
25日に加入が発表されて2試合出場しています。
DFにケガ人が多いので頼りになりますね(^^)/~~~


>ますかっとさん こんばんは(^^)/
4月から勝ちゲームを観ていなかったとは…。
引き分けがあっても5月19日に惨敗するまでは、
ホームで負けなしって喜んでましたからねぇ(^^;

チクチク言ってますが、勝てば嬉しいっすヽ(^。^)丿
【2013/07/11 20:41】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/565-12e5d66e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫