2013 JFL第23節 ブラウブリッツ秋田

 2013-08-05
 また1ヶ月ぶりのJFL観戦 4日(土)のゲームは、ブラウブリッツ秋田の原点。仁賀保グリーンフィールドでのゲームだった 6月にも仁賀保でゲームがあったが、福島に行っていたので行けなかった。この日の相手はその福島のチームで、今シーズンからJFLに参戦している福島ユナイテッドFCとの東北ダービー。
 5月のアウェイ戦では秋田が勝っているが、はじめて見る相手だし福島には思い入れがある が、ゲームとなれば別。前半は 0-0 で折り返し、後半に#7恭平のクロスに#10マツのヘッドが炸裂し 1-0 で勝利
IMG_4397_20130805164232d9a.jpg IMG_4402_20130805164236bbe.jpg
IMG_4406.jpg IMG_4421_20130805164242211.jpg
IMG_4425.jpg IMG_4428_20130805205916320.jpg
IMG_4432.jpg IMG_4433.jpg
IMG_4436.jpg IMG_4437_20130805164326779.jpg
IMG_4446.jpg IMG_4447.jpg
IMG_4448.jpg IMG_4449.jpg
IMG_4457.jpg IMG_4458.jpg

IMG_4486.jpg IMG_4490.jpg
IMG_4498.jpg IMG_4499_2013080520591935a.jpg
IMG_4505.jpg IMG_4509.jpg
IMG_4511.jpg IMG_4544.jpg
IMG_4551_201308051646254ac.jpg IMG_4553_20130805164721d0e.jpg
IMG_4556_201308051647241a8.jpg IMG_4559.jpg

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
東北ダービーを制しましたね。
ダービーは他の試合よりも思い入れがあるので、
こちらもモンテディオがJ1復帰しないかなと思うところです。
その前にBB秋田さんとの対戦(天皇杯)が待っている・・・はずですが、
島川に会えるのかな・・・・。早くもスタメン落ちですか?
熊の代わりにボランチで使ってくれたら最高だったんですが・・・(苦笑)。
【2013/08/07 10:31】 | KENTA #- | [edit]
>KENTAさん こんばんは(^^)/
次回のホーム(17日)も東北ダービーなんですよ。
ソニー仙台とは分が悪いので頑張って勝ってほしいです。

天皇杯は秋田県決勝、本戦の1回戦があるのでわかりません。
今まではムラがあってその辺で苦戦したこともありましたから…。
【2013/08/07 20:20】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/569-19429336

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫