シルバー3連休?

 2013-09-14
 基本的に土日祝日が休みなので、月曜日に敬老の日がくっついた3連休初日の今日。。

 明日から一泊ツーを計画していた(結局雨予報と台風で頓挫)ので、ちゃんを娘が働く盛岡の美容院までお抱え運転手 ついで?に自分もカットしてもらって待っている時間に盛岡の市街地をウロウロ 店は国道4号の近くだが、駅の方まで一旦戻り、市役所や県庁のあたりからもう一度行けと言われても行けないような道から国道4号に出てしまった。バイクで何回も走っている道。いる場所はすぐに把握できたので、2年前に行った岩山展望台に行ってみた
IMG_1199_2013091422272398a.jpg IMG_1198.jpg
 天気がイマイチなのでボヤーッとしているが盛岡の市街地が一望できる ここには「単車地蔵」と崇められるお地蔵様がいらっしゃるので、今日はバイクで行ってないが、お詣りしてきた

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
おっちゃんも、この間仕事で盛岡に行った時に
岩山の展望台に行きました。
おっちゃんも、しっかり単車地蔵さん拝んで来ました。
こんどは、バイクでと地蔵さんに約束して・・・・・。(笑)
【2013/09/15 19:28】 | おっちゃんライダー #- | [edit]
>おっちゃんライダーさん こんばんは(^^)/
前に行ったときは気付かずにお詣りできませんでした(^^;
昨日はクルマでしたが、せっかく行ったので…。。

今度はバイクで行きます(^^)/~~~
【2013/09/15 21:54】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/577-a6f3efea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫